このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP映画感想 >

映画『ハーバー・クライシス』監督と寺脇さん対談


2012.09.16up


寺脇さんが吹替を担当された
映画『ハーバー・クライシス』の監督との対談が
web上の記事で見られました。



すごくほんわかしたムードの写真と、
対談内容に読んでいてワタクシ口元が
緩みっぱなしでした(≧∇≦)ノ゚.+:。


寺脇さんがこの映画をとても好きだってきもちとか、
それに応えてくださるツァイ・ユエシュン監督のことばとか。
あたたかくって、微笑ましい空気に満ちています。



ツァイ・ユエシュン監督は、スタントをご自身で
チェックされるのですね…Σ( ゚ Д ゚ i|!)

それじゃあ、役者さんたちも期待にこたえちゃうんだろうなぁ。
ほぼノースタントの意味がわかりました。



寺脇さんの即興演技に、監督大ウケと書いてあり、
我がことのように、ニンマリしちゃいます(≧ω≦*)ノ

もうもう!!
是非とも、寺脇さんの舞台も観ていただきたいっ!!

監督ーっ!!

つい画面に向かってお願いしてみたりw
(聞いていただけるハズもないのですけれど)





なんとなく、ツァイ・ユエシュン監督の
「ぜひ映画に出演してください」という、寺脇さんへのお願いは、
叶ってしまうのではないか…と、思いました。

そしたら実写で見られるのですねΣ(*゚∀゚*)!

危ないシーンはないといいですけれど、
ツァイ・ユエシュン監督が描かれる世界で活きる
寺脇さんも見てみたいのです♪

期待しておこうっと(*uωu*)σ



上へもどる
inserted by FC2 system