このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『レプリーク』4月号に掲載


2004.04.01up


見ましたか?この記事!!
写真が超カッコイイんですよ(*>▽<*)
計4ページあるんですけどね、最初の見開き。寺脇さん、岸谷さん
本田美奈子さんで写ってるヤツは微妙にボカシ入ってて、幻想的
な雰囲気なんです。
次のページでは、三人さんそれぞれのカットがありまして、順に
岸谷さん、寺脇さん、本田さんと、並んでおります。
ここでも寺脇さんは超カッコいい!!赤いシャツに黒のジャケット
がよく似合ってます。
記事では『クラウディア』の事をお話されてました。
いつも以上に気合の入っている事が伝わってきました。



inserted by FC2 system