このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『Top Stage』に掲載


2004.04.01up


寺脇さんの他に、岸谷さんと風間俊介さんのコメント&写真が掲載されています。
もっぱら舞台の話ですね。
『クラウディア』のあらすじ(?)とか、寺脇さん達の役柄なんかが書かれています。
アクションシーンや殺陣なんかも多いみたいで、稽古はかなり大変そう。
怪我などされない事を祈るばかりです。

写真が2ページとインタビューが1ページ。計3ページでした。
定価670円。



inserted by FC2 system