このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

ラジオ『ディア フレンズ』に出演


2004.04.13up


ラジオ『ディア フレンズ』に、寺脇さん・岸谷さんが出演されまし
た。DJの恵さんとはお二人とも仲良しみたいで、話が弾んで
おられました。
私は日にちを間違えて、一日しか聞くことが出来なかったので
すが、12日は舞台の内容についてお話されたそうです。
13日の今日は、まず寺脇さんの好物『キンツバ』と『大福』を
食べる事から始まりました。皆さん一様に「和菓子はいいね」
と言いながら食べておられました。
それから40代になった感想を口々に言っておられました。
それから”サザンオールスターズ”に関する思いを語られまし
た。なんと寺脇さんはサザンの『悲しい気持ち』という曲のバ
ックダンサーをされてたそうです(@×@)!!
サザンの曲は「ラーメンの様な物。嫌いな人はいない」「無意
識に一緒にやろうという事になった」などと語られてました。
今回の舞台『クラウディア』の主題歌は、なんと!サザンの書
おろし!!その曲を披露されました。
曲のタイトルは『フレンズ』。8分22秒もある、ボリュームたっ
ぷりな一曲です。この曲だけで1つの物語になっているとか。
壮大で切ない曲だなぁ〜…と思いました。
その後は、桑田さんの存在感の大きさについて。
あと、「初日は緊張する」「できるのかな?と思う」とも言って
おられました。
寺脇さんや岸谷さんでも、緊張する…なんて事あるんですね
。なんだか親近感が湧きました。


inserted by FC2 system