このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『マシューTV』に、ちょびっと出演


2004.04.28up



本田美奈子さんがゲスト出演されたのですが、その際、稽古場
風景が映し出されまして、寺脇さんや岸谷さん、YU−KIさん等
が出演されました。
寺脇さんは、まず「ワッキー」と呼ばれ、マシュー(藤井 隆さん)
とハグしてました(笑)
稽古場を縦横無尽に駆け回るマシューに寺脇さんは優しく、
「もう、邪魔ばっかりしちゃダメじゃない」等と言われてました。
それでも言う事聞かないマシューを、刀で斬ったりもしてまし
た(爆笑)
あと、マシューの意向で特別に舞台の1シーンを、寺脇さんと
本田さんで演じてくださいました。(お二人のラブシーンを)
私は「本当にこのシーンあるんだろうか?」といぶかしんでる
んですが(苦笑)、皆さんはどう思いますか?

話は変わって、私。『ホーンテッド マンション』の映画を観に
行ったのですが、そこで買ったパンフを見てびっくりしました
。『キング・アーサー』って映画の予告が載ってたのですが、
『クラウディア』のポスターに酷似しているのです!
刀に赤い布(?)がたなびいてる絵で…いやぁ〜びっくりでし
た。


inserted by FC2 system