このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『恋のから騒ぎ』に出演


2004.05.01up



黒いスーツ姿で登場した、寺脇さん!ばりカッコよかったです!
颯爽と現れて椅子に座ると、いつもの和やかスマイルで、会場
にいた女の子達を魅了してました。
さて、話は進み「ナース服はスキですね」とか「制服モンに弱い
です」などとコメント(笑)
田中邦衛さんのモノマネとか、ルパンと水谷豊さんのモノマネ
もされてました。
そうかと思えば、女の子達のトークをよそに”ぼけ〜っ”として
る寺脇さん。さんまさんに「話聞いてる?!」とツッコまれて、
ハッとすると「すいません、今、俺達ひょうきん族の事考えてま
した」とかって(笑)
さんまさんがノッて”パーでんねん”やってくれると、子供のよ
うに喜んで拍手してました(>▽<)!!カワイイ〜!!!
最後はきっちり『クラウディア』の告知をしておられました。


inserted by FC2 system