このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 >

ドラマ『ひとつ屋根の下』に出演!!!


2004.07.23up


今更…本当に今更なのですが、『ひとつ屋根の下』というドラマに
寺脇さんが出演されました……私、当時このドラマを見てなくて…
本当、何年前だコレ??って位昔なのですが(>m<)…今にな
って弟がこのビデオを借りてきてくれたので、若かりし頃の寺脇さ
んに会う事ができましたm(_ _)m
寺脇さんは村上里佳子さん演じるホステスさんに、惚れてプロポ
ーズしてしまう役でした。細かくいいますと、寺脇さんは、大手に
勤めるサラリーマンで斉藤さんといいます。メガネが無いと、椅子
に座る時さえズッコケちゃうような人です(笑)古い切手集め(海
外モノ)が趣味で、歩く時は猫背です。顔はいいんだけど、女性に
対して奥手で今まで独身だ…という設定です。
寺脇さんは、それを全て見事に演じてくれています(>▽<)とに
かくカワイイんです!!彼女を幸せにしようと、一生懸命で…周
りなんか気にせずに一途です。
だからでしょうか…最初、寺脇さんのプロポーズを断っていた村
上さんも、最後には「はいっ」って笑ってプロポーズを受けてくれ
ます。
わずかなシーンではありますが、幸せな気分にさせてもらいまし
た(^▽^)♪♪♪



上へもどる
inserted by FC2 system