このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『BIG tomorrow』に掲載


2004.10.25up


「朝日新聞のBeを買いに行こう」と思って、本屋さんに行き、舐めまわす
ように、一つ一つ棚を見ていっていたら、なんとそこには、スーツ姿の寺
脇さんの姿がっっ!!もうビックリして「きゃ〜っ(>▽<)」と、叫んでし
まいました(笑)。「そういえば、今日。BIG tomorrowって雑誌の発売
日じゃ〜ん♪」と思って、雑誌を握り締めレジへ…残念ながら、『朝日新
聞のBe』ってヤツは、”朝日新聞についてくるオマケ”みたいなモノらし
く、通常の本屋さんでは買えない事が、その後。ファンクラブに確認して
判明しました……(ガッカリ…)。
でも、ホント!ビックリしましたよぉ〜まさか表紙を飾っておられるとわ!
それに、それに。こういう”ビシッ”としたスーツ姿なんて、ここしばらく見
た事無くないですか?!もう、メチャメチャ格好いいですっ!マジで”買
い”です!!
中身は見開きで、2ページ。カラーです。写真が1ページ丸々、寺脇さん
が椅子に座って本を開こうとする、瞬間のと、記事の合間に、アップが
1枚と、上に描いたイラストの写真が1枚載っています。…このイラスト
の写真がいいんだぁ〜(*>▽<*)!!割と忠実に再現できたと、自
分では評価しているのですが、本物を見てくださいっっ!!惚れます!
いや、ホント!!寺脇さんって、何着ても似合うけど、スーツ姿は特に
イイ!!ネクタイ締めて、ビシッとしてるヤツ♪着崩してるのも、好きな
のだが…こういう写真見ると、特に黄色い声を上げたくなってしまう。
ワタクシが、元々”男性のスーツ姿大好きっ子”だからかもしれませんが
コレ見て、また惚れてしまったぁ〜(デレデレ…)。
帰り道、別の本屋さんにも寄ったのですが、そこでも『BIG tomorrow
』が、「バーンッ」と置いてあって、思わずニヤニヤしてしまいました(笑)
軽く変質者入ってたかもしれません(^w^;)
記事の内容は「悩んでばかりいないで、とりあえず一歩。踏み出してみ
ようよ!」という物でした。具体的に、ご自身が『王様のブランチ』の司
会の仕事を受ける事になったのか…という例を挙げてのお話で、「す
うっ…」と、入って行ける内容でした♪

それにしても、この雑誌。男性社会人向けなんですね…他の記事には
あまり興味が湧かなかった…でも、「ほぉ〜サラリーマンの人達は、こ
んな本を読んでたりするのねぇ〜」と、面白くもありました。



上へもどる
inserted by FC2 system