このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP映画感想 >

映画『ヒーローインタビュー』出演


2004.11.02up


本当に”今更”な事が多い、今日この頃ですが…映画『ヒーローイン
タビュー』を観たので、その感想を。

いやぁ〜…本当に1シーンだけでしたねぇ〜…役名も無かったので
は??今回、寺脇さんは鈴木保奈美さんが勤める、新聞社(?)の
カメラマン役でした。なんか、鈴木さんが巧くインタビューをとれなく
て、それに対して口悪く怒ってました。そして、鈴木さんを球場に残
して車で去って行くという……ちょっと、ガラの悪い兄ちゃんでした
(苦笑)。
岸谷さんも出演されておられましたね。最初の方で…ベイスターズ
のピッチャー・後藤役。ヤクルトの轟(真田広之さん)に野次られて、
ヘコんだのを、キャッチャーの江口洋介さんにフォローしてもらう…
という(笑)。こちらも短いシーンでした。

ストーリーは…口ばっかり達者な轟は、昔頭に当ったデッドボール
の所為で、打席に立っても打てない選手になっていた。そんな轟
とかすみ(鈴木さん)が出会い、親しくなってゆく内に、轟がもう一度
しっかりとした足で、打席に立てるようになる…ってな感じです。
結局ラストで、ホームランは打てないんだけど、そこがイイというか
…。ラブストーリー物ですね。



上へもどる
inserted by FC2 system