このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

寺脇康文さん『AAA 2004』に出演写真を見た!


2004.12.01up

  毎回出演されているのですが、今年はHPで写真見れたので。。


上のイラストは「寺デビール☆」だ(笑)。
私は今年の『AAA』には参加できなかったのだが、なおちゃん1652
さんのお陰で、『AAA』のバックバンド(?)をされている方のホームペ
ージを教えていただき、リハ中の寺脇さんの写真が見れたのだ☆
なんでも、アミューズの女子社員の方々のお手製らしく、寺脇さんが
装着すると、羽が「パタパタ」と動くらしい(笑)。
見たいっっ!!見た過ぎるっっ!!!
…と、ほざいた所でムダなので…でも、あんまりカワイかったので、イ
ラストにして載せちゃいました(笑)。
「寺デビル」…こんな悪魔だったら、是非にさらわれたいモノである。
でも、悪魔の方が逃げ出すかもな、私じゃ(ふっ…冷めた笑い)。


inserted by FC2 system