このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

2005年 新年のご挨拶


2005.01.01up


今、『アミューズ様』の公式HPにて、寺脇さんと岸谷さんの、『新春の
コメント』がダウンロードで見られます。
ウチのパソコン…いや、電話回線か?!が悪くてですね、パソコンで
のダウンロードは断念したんですよ。したらば、なおちゃん1652さん
が「携帯でもダウンロードできますよ」と、教えて下さりまして(なおち
ゃん1652さん、ありがとうですぅ〜 T▽T)、ダウンロードしてみまし
た…………「画像悪っ」「小っちゃ」と、文句垂れ流し状態(泣)。
だって、寺脇さんの顔とかはっきり見えないんですよ〜かろうじて、喋
ってるのが岸谷さんで、その横でカワイく動いてるのが寺脇さん…あ
と、衣装の色とかで…細かい、細かい表情までは見えなくて…なん
か「髭面が…」とか言われてる方がいたりもしたんですが、そんなモン
見えやしねぇ(号泣)。
上のイラストもちょっと失敗。
よく見たら、寺脇さん七分袖(…って言うの?)着てた(泣)。
長袖ではありません。スミマセン。でも、色は黒。
背景も葉っぱなんかじゃないですよ〜…勝手にハメ込んじゃいました
…わっはっは(爆)。
2005年の3月31日まで、見る事(再生?)が可能です。
寺脇さん、もうちょっと喋って欲しかったなぁ(T▽T)。いや、ああいう
ノリも好きだけどサ。

しっかし、これから先。電話回線では無理があるな、パソコン。
でも光ファイバーとか、父が「家に穴を開けるのは許さん!」というの
で、工事もできんし……いや、なんかウチは立地条件が悪いらしく、
家に穴を開ける工事をせねば、”光”にならんらしいんですワ。ありが
たい事に「時代を先取り☆」ってカンジで、ADSLの回線は残してな
いとかで、ウチに残された選択肢は「電話回線」か「光」のみ!
…ってそんなモン知るかぁ〜何とかしろぉ〜(>◇<)!!
こんなトコで疎外感覚えとる場合じゃないんじゃぁ〜!!

できれば、写真に文字掲載…という道も、残しておいてくれませんか
ねぇ…各関係の皆様…m(_ _)m。


inserted by FC2 system