このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP舞台感想 >

地球ゴージャス アンコール公演『クラウディア』インターネット掲載情報

このページは http://cometiki.com/ へ移転しました。

2005.02.04

地球ゴージャスの舞台『クラウディア』が、再演されるにあたって、色ん
な所で寺脇さん、岸谷さんのお二人がインタビューに答えておられま
す。
私にとっては、ありがたい事に”写真に文字”☆(キラキラ…)という形式
で、ホント。感謝、感謝です(*T▽T*)。
「動画で見たいワ!」と、言われる方には誠に申し訳ないのですが、動
画を巧くダウンロード出来ない私には、このタイプが一番嬉しいです♪
ゆっくり、じっくり見れるしね(^w^)v。
業界の皆様、どうか今後もこの形式を残していってやって下さい!!

インターネット掲載情報は、2005年の
2月 4日〜 イープラスHPにて
2月11日〜 電子チケットピアHPにて
2月21日〜 楽天チケットHPにて
と、なっております。
詳細、各アドレス等は、公式HPをご参照くださいm(_ _)m。

なんちゅ〜か、お二人のその場の雰囲気が伝わってくるような内容で、
読んでて思わず「にんまり」してしまう事も、度々(笑)。
今更ですが、良いコンビですよね〜(* ̄▽ ̄*)。ほぅ…。

舞台、内容が大幅に変わってみたり…とかは無くて、前と同じ感じです
ねぇ…ちょっと違った『クラウディア』を期待してたので、残念です。
でも、”クラウディア”が工藤さんなので、おのずと雰囲気は変わってくる
かもしれませんね…(いや、いい意味で!)。
「舞台は生き物」
と言われるから、本当の本当は同じ舞台なんて無いのかも…。
とにもかくにも、自分が観る『クラウディア』を楽しむ!!コレですよね!

ハハ………その前に私は就職して、金を稼がん事には…楽しむ以前
に、東京に辿り着けないワっ!!cometiki、ピーンチ!!

inserted by FC2 system