このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『TV navi』に掲載


2005.02.26up


もう皆さんはご覧になりましたか?
『TV navi』!!
『相棒』の特集が、カラーで4ページもあって、内容もかなりマニアック
入ってます(爆)。ホント、これ書いた人とお話がしてみたいですよ。
脇役のキャラクターの詳細情報もGETできます。
薫ちゃんの机の上のメモとかね〜( ̄▽ ̄)。
普段じゃ見れない、お宝写真が満載です。「万歳!TV navi!!」
そして、中でも私のハートを鷲掴んでくれたのが、上のイラスト(本物
とは似ても似つきませんけどね…)のような、寺脇さんが水谷さんに
、内緒話してるトコですぅ〜(*>▽<*)。
「萌え」って言葉は、ココで使えばいいのかしら?!
ホンマ、コンビニで見つけてぶっ倒れそうになりましたよ(笑)。
「コレを見て、”相棒を見ない”と言う人はいないんじゃないか!?」
と、思う程。すっごいイイ空気感が伝わってくるんですよね〜♪
ああ、写真欲しい(←サイン入り写真のプレゼント付きなのだ。勿論
私の大嫌いな”抽選”だけどね〜)。
買って損の無い1冊だと思います。
まだ未購入の人は、本屋さんへGO!だ!!



上へもどる
inserted by FC2 system