このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『めざましテレビ』に出演


2005.03.18up


私はいつも、朝のワイドショーとか見ないので、この日も当然見そび
れた(T▽T)。
お友達のNさんから、メールを戴いたのを見た時には、既に『めざま
しテレビ』は終っていた…これ、事前に発表あったのぉ〜!!??
「知らなかったよぉ〜…見れなかったよぉ〜…」
と、うだうだメールする私に、NさんはTV画面を携帯で写して送って
くれた(爆)。「そこまでやるか?!」と言われそうだが、やってくれ
たのです。
ありがとぅ!!Nさん!!
そんで、内容の方は文字で送ってくれた。
だから、実際に見た訳じゃないけど、雰囲気は掴めた(苦笑)。
衣装もちょっと違うかもしんないけどね。許して。

さて、出演されたのは寺脇さんと岸谷さんのご両人。
舞台『クラウディア』の番組宣伝でした。
テンポの良い掛け合いに、寺脇さんの的確なコメントが光っていた
そうです。
上のイラストは、岸谷さんとの掛け合いのシーンで―…
岸谷さん「靴もピカピカですね」
寺脇さん「まっ、借りもんですけどね」
岸谷さん「借りもんなんですね(笑)」
と、いう所から拝借しました。

お二人の出演時間は約2分程だったそうです。

午後からのワイドショーに賭けてたんですけどね〜…全滅でしたよ
〜…とほほ〜(涙)。
見られた方、おめでとうございます。


上へもどる
inserted by FC2 system