このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『Bagle』に掲載


2005.04.07up


本屋さんで探しまくった、1冊です。
なんてゆうか、雑誌名を教えてくださるのはいいのだが、出版社様
とか、どういう系統の雑誌かとか…もうちょっと細かく載せていただ
けないのだろうか?(公式HP様…)
一回購入した雑誌…『MEN’S EX』とか『婦人公論』とかは、多分
見つけられると思うのだけど…他のはね…。
「寺脇さん載ってなきゃ、買わないなぁ…」
ってな本ばかりなのだ…(←嗚呼、失礼な発言だ…すみません)。
本屋さんで雑誌を訊ねようと思うと、必ず「どんな系統の雑誌です
か?」と、「出版社名分りますか?」を聞かれる。
大抵、「すみません。雑誌名しか分らんのです…」と小声になってし
まう…仕方が無いのか??

さて、本題。
コーナー名がおステキです。
”気になる彼の素顔が知りたい!Bagleな男性(ひと)”
「気になる彼………」なんか、そこに引っかかって笑ってしまった。
すんません!
内容は3ページ。写真はモノクロですが、かなりデカく載ってます。
コメントは2ページかな。写真が大きいので、文字は少ないです。
でも………どうだろ?
最近では見ないコメントが載ってたり…(私的には読みたくない、
話題なんですよね…ヒー…心狭っ!!)。事務所様的にはOKだ
ったんでしょうか??えーっ。こういう方向に行ってしまうのか?

「デッカイ心で、丸ごと寺脇さんを愛せるか?!」
そんな事を、今更ながら試されている気がします(T▽T)。
好きよぉ?!大好きなのよぉ!?
でもでもでも…。
お寺に行って、座禅を組みたい気分です(苦笑)。



上へもどる
inserted by FC2 system