このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『徹子の部屋』に出演


2005.04.26up



ウチの方の地方新聞では、13時05分〜『徹子の部屋』という話に
なっていて、張り切ってその時間から正座していたらば、幾ら待っ
ても始まらない。それどころか、違う番組(『上沼〜』)が始まる始末

「チャンネルが違うん?何??放送中止?!!」
ひたすら足掻いた挙句、放送時間が早目に書かれていた事に、気
付く…(T▽T)。もう、この間の私の心境ったら…一言では、言い表
せないっスよ(泣)。遅れて書かれるよりは、いいんだけどサ…身体
に悪いよ。ホント。

ま、『上沼〜』が終わった後に、無事『徹子の部屋』が始まる訳です
が、放送前のコメントも…不幸中の幸い(?)で、バッチリ見れまし
た。寺脇さんが、水谷さんのモノマネで「アララララ…寺脇康文です」
と(笑)。カワイイ、カワイイぞっ♪

番組が始まってからも、礼儀正しい寺脇さんに、メロメロ(照)。
なのに、黒柳さんには「小さい頃から、スカートめくりを得意とされ」
等と紹介されて、苦笑い…「そんなトコから、入るんですか?」。
ドラマ『相棒』の話から、水谷さんの話……「ちょっと待って、話まだ
終わってないっしょ?!!」と思うのだが、黒柳さんは突っ走る…
「ま、待ってくれって…」。TV見ながら疲れたのって、あまり無い。
30分番組だから…っていうのもあるかもしれないが…それなら、
話題を絞ってじっくりやって欲しかったな。内容、詰め込みすぎです
。前回出演した時の話から、FC温泉の話もあったし、それに何だ
?『AAA』で慰問した時の話まで…ココにこうして書くだけでも、い
かに関連性が無く、話が広がっていったか分かっていただけるだ
ろうか??
今回ならば、舞台『クラウディア』の話と…『相棒』…それに関連し
て、水谷さんの話。これ位の物で十分だったと思う。
最後の最後まで、「どこまで行くの?黒柳さん!?」だった(汗)。

寺脇さんは、よくついていっておられたと思いますよ。ホント。
寺脇さん、(色んな意味で)「お疲れ様でした」。
(ああそうさ、私は寺脇さんびいき☆主観的に見れなくて、すみま
せん)


上へもどる
inserted by FC2 system