このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『LOOK at STAR』に掲載


2005.04.25up


この時期(舞台公演前)になると、寺脇さん達がメディアに続出
されるので、回収作業が大変…。
「ダメだ、金が無い!」
そう思いながらも、新しく出た雑誌を探し歩き…普段聞き慣れな
い雑誌名とかありませんか??出版元とかも、FCのHPのお知
らせに載せて欲しいけど…何か載せたらいけない決まりでもある
んだろうか??…そして、手に取り雑誌を開けば、光輝くばかり
の寺脇さんがっっっ!!!
「か、買うしかないだろうっ!!」
なけなしの千円札で、この雑誌も購入しました(T▽T)。

さて今回は、寺脇さんと岸谷さん、それに風間俊介さんのお3人
のインタビューが掲載されておりました。しめて、カラーで4ペー
ジ☆
1ページ目は丸々写真で、お3人が立ってキメておられる写真が
載っていて、2ページ目は岸谷さんのアップの写真とコメントが。
3ページ目には寺脇さんと風間さんのアップの写真がそれぞれと
コメントが。4ページ目は、これまた3ショットとコメントが載ってま
す。
気のせいかもしれないのですが、4ページ目の寺脇さんて、何か
「きょとん」としてるんですよぉ〜(笑)。か、かわいい!!珍しい
表情で載ってるなぁ〜…と、思ったのでした。

内容は、アンコール公演の『クラウディア』について。
再演が決定するまでの経緯や、お稽古の厳しさ…ビックリしたの
は、本番が始まってからもリハーサルは欠かさずにされていると
いう事…あ、ご存知でした??…いや、柔軟位はされるだろうと
は思っていたのですけれどね。1時間半かけて、リハーサルとは
…そりゃ、2回公演もあったら死にますって!
あと、前回初日に岸谷さんが本番で台詞を忘れてしまった…とい
うハプニングも紹介されてました(笑)。
そして最後に、今回の『クラウディア』に対する熱い思い。

「公演中or稽古中の必需品は?」の問いに、岸谷さんは、「サポ
ーター」。風間さんは、「緑茶でうがい」。そして寺脇さんは、「プロ
ジェクトA」のテーマ曲…メイク時に楽屋で聞いておられるそうで
す(^w^)。



上へもどる
inserted by FC2 system