このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP > はじめに
このサイトは、私の好きなものや作品を公開すること、
そして それに共感 してくださる方々との交流の場を目的に作成しております。

管理人は私cometiki(コメチキ)が行っております。
管理人への連絡は、トップページのメールまたはブログをご利用ください。


このサイト内の文書、イラスト等の著作権は管理人に帰属しています。
無断使用・無断引用は堅くお断りいたします。

 サイト内のメニューをざっくりご紹介

 寺脇康文さんがスキ!! 
カテゴリー別:全てcometiki脳内加工処理済みばかり♪
【舞台感想】 舞台を観ちゃうと「はうはう」デス(〃ノ∇ノ)
煩悩全開なので、レポと呼べるかは・・・謎。
心を広くしてお読みください。
【ドラマ感想】 見てないモノも多数なので、出演作検索には向かないと思います。
寺脇康文さんLOVEポイントならオマカセ♪
【映画感想】 大スクリーンで寺脇康文さんのアップとか見たら、ホントに鼻血と涎同時
に出そう
です(笑)。
映画館の禁止項目に加わりませんように☆
【雑誌感想】 全部は買いきれておりませんが、写真がイイとつい買っちゃう…整理
整頓出来ないまま。
寺脇康文さんの雑誌なら、埋もれてシヤワセ
【TV感想】 バラエティとか、ワイドショーとか、アニメとか。
『王様のブランチ』はココに入れました。
色んな表情の寺脇康文さんがいっぱい(☆▽☆)
【もっとスキ!!】 カテゴリーに入りきらない”愛”を詰め込んで☆
岸谷さんや、水谷さん、能見さんもコチラ。
あと、『旅行記』もココに入れてます♪リンク集も追加しました。
 のほほんcometiki関連 
しょうもないたわごと多し・・・
過去つぶやき cometikiの日々のつぶやき…TOPページです
過去の記事を月別にまとめてみました
日記中心で、たまにドラマレビューなど…

※2010年1月からブログに戻りました。

※2010年1月から『cometikiの今日のつぶやき』はブログにしてみることにしました!!
  そちらもよろしくお願いします!!

【感想&拍手など、いただければ励みになります】→cometikiの今日のつぶやきまで
オリジナル短編集 cometikiの書いたオリジナルの物語です
興味のある方だけ、どうぞ(*´∀`*)ゞ
TOP絵集 過去のTOP絵を見る事ができます
cometikiとは cometikiについて、詳しくなりたかったらココへ

メール送信時&ブログ書込み時のお願い


※番組や雑誌などで芸能人の方自身がプライベートな発言をされる場合がありますが、
  私、その手の話題苦手ですので、避けていただけると幸いです。

※舞台等の入待ち出待ちに関する話題はご遠慮ください。

※チケット売買の話題はご遠慮ください。

※舞台の内容に関する話題は、全公演終了までしないでください。

※DVDなどのダビングに関する話題はご遠慮ください。

※不適切だと思われる書込みに関しては予告なく削除する場合があります。



今後は、メールまたはブログにて話しかけていただければ幸いです。
※メールの際は、件名欄に「cometiki」の文字を入れていただけると助かります

  例)cometikiへ

  例)cometikiさん、はじめまして

こんな感じです。

何故かといいますと、迷惑メールが無茶苦茶多いからなのです。。
お手数ですが、ご協力いただきますようよろしくお願い致します。

メールは今まで通り繋がりますので、もしよければそちらでお話していただけないでしょうか??
※必ずご自身の安全を考えてからにしてくださいね!!
  yahoo!などのフリーメールアドレスをお使いになった方が、色々と安心出来るかと思います(ご参考までに)。


※また、全てのメールに返信できるかどうかわかりません。 あらかじめ、ご了承ください。

なんだか、色々細かくて申し訳ありません。
どうぞこれからも、よろしくお願い致します。



それでは、ごゆっくり「地球の王様」をお楽しみくださいませ。
inserted by FC2 system