このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP > オリジナル短編集
cometikiの書きました、オリジナルの物語を載せています。
いつか誰かに”演じてもらいたい”なぁ・・・
とおもいつつ書いたモノたちです。

だけれども、
小説にしては感情表現や人物描写が足りず、
シナリオにしたら、動作の表現が未熟なモノばかり。。
でも、「こんな感じの話なんです!」ってのは、伝わらないかな?
果てしない希望なんだけども。

あまり気持ちのいいお話ではないかもしれないので、
読めそうなモノだけ選んで、読んでみてやってください。

作品は、ひっそりこっそり増やしてゆく予定。。


タイトル
恋する乙女たち。
内容

恋する女の子たちの会話です。
恋ってなんだろう?しあわせって?
恋する女の子みんなが、笑顔になれますように。
タイトル
幸福論(仮)
内容

その”死”は事故か他殺か?
刑事・桜木の前に現れる謎の青年の正体とは…

こういうお話を書いてみたいなぁ…と、ずっと思っています。
着地点がまだ定まらず、同じパターンをいくつも書いている…
といった状態です。。
 
タイトル
やさしい海
内容

”涙の理由”をテーマに、某企画で書いたモノです。
絶対、世の中には出ないだろうなぁ…と思ったから、ココで
出す(笑)。ボツネタだからいいでしょう。
かなりショートショートです。
タイトル
金塊
内容

人間の価値って、一体どうやったらわかるのでしょうか?
自分に価値を見出せない少年が出した答えとは?
じっとりと暗い感じの物語。
タイトル
地獄の沙汰も金次第
内容

飛降りようとしている男の背後に、もう1人、男が。
自殺なんて・・・と引き止められるのかと思いきや?
しょせん世の中、金次第。
2人の男の、会話仕立ての物語。
 
ついのべ【総集編】
※書き次第追加
★ついのべとは…
twitter(ついったー)で書かれている、小説のこと。
140文字くらいの短い、短い小説です(…と、私は理解してい
ます)。ついったー内で #twnovel という、ハッシュタグで検索
すると、色んな人の作品が読めます♪



inserted by FC2 system