このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

地球ゴージャス”10th Anniversary 写真集”


2005.07.10up


さて、地球ゴージャスの”10th Anniversary 写真集”ですが、ワタクシは
通販で購入しましたので、見るのが随分遅くなってしまいました。
しかも、届いてからしばらくは、「あ、開けるのが勿体無い」とか、訳の分ら
ん感情が芽生え…さらに開封が遅れてしまったのでした。

『クラウディア』東京公演の劇場内でも、販売されてて…一緒に行った友達
は、そこで購入していて泊まったホテルで、「見る?」と勧められたのに、「
いや、我慢する!!」とこれまた変な意地を張ってしまいました…何がした
いんだ、自分?!とりあえず、その友達が「コレ、好きぃ〜♪」と言っていた
場面の岸谷さんのイラストも載せときます(←彼女は岸谷さんファン)。
見てくれてるかな??
もう一人の岸谷さんファンも「この写真が、カッコイイ〜!!」と言ってた。
なんでも、「顔にかかってる、髪の毛の具合がイイ!!」そうです。
岸谷さんファンは、ツボが同じかな??
(ホンモノには敵わない、イラストです。ご容赦ください)

私的には…理髪店のシーンが好きでねぇ♪寺脇さんがカッコイイのさ♪
岸谷さんも、ピンク色のシャツを見事に着こなしておられて…男性でピンク
色を着こなせる人って、あまり居ない気がするんスけど…。寺脇さんは、似
合うのよねぇ〜(*^w^*)←欲目(笑)。
でも、このシーンでは清潔感ある、白のシャツに紺色のジーパン姿で…も
う私はノックアウトでしたよ!!「カッコイイ!!」そして「ポスターとかに、
ならないものか!?」とか…一日中眺めていたい写真です。
白黒の写真も結構、新鮮だったなぁ…後半は、これまでやってきた舞台に
ついて、お二人のコメントやら、共演者の方々のコメントが載っているんだ
けど…うーーーーん。なんかちょっと、寺脇さんのコメントを読んでいて、切
なくなりました。
「寺脇さんは、寺脇さんだから、いいんじゃん!!」
ちょっと意味合いが違うのか?!
でもねぇ、岸谷さんには岸谷さんの良さがあって、寺脇さんには寺脇さんの
良さがある。それは、比べられるものじゃないし…なんつーか、もう自分を
信じて突っ走るしかないというか…嗚呼…これもまた、誤解を招く言い方な
んだろうか??言葉って難しい(悩)。
とにかく、寺脇さんはイイんだよ!!
それは、ファンの皆…表には出てないかもしんないけど、心の中で寺脇さ
んを想ってくれてる人達が、それを証明してくれてるんじゃないか?って。
”自分の良さ”なんて、もしかすると他人の方がよく知ってくれてるかもしん
ないじゃん?そんで「え?私って、そんなトコがいいの?」みたいな。
ナルシストになれって、言ってるんじゃなくてね…ああもう、もどかしいな!
「私が寺脇さんの事、好きだからそれでいんだよ!」
究極な事、言いましたよ(苦笑)。

とにもかくにも、この一冊はファンには必見☆
贅沢言えば、『クラウディア』は『クラウディア』用で、もう一冊パンフが欲し
かったかなぁ〜…ああ、でも今現在の自分のお財布事情を考えると、とて
もありがたい一冊なのかもしれない。
表紙なんて、豪華に布張りだしさ…大事にしなくちゃね。
そんで、読み終わってから思ったのは、やっぱり寺脇さんを好きになって
よかったって事だ!!寺脇さんに出逢えなかったら、こんなHPなんか作
って無いし…すると、今ココを読んでくれてる人にも、会えなかった訳でし
ょ?うーん。深い!!
それに、寺脇さんがずっと絶えず活動を続けてくださっている…っていう
のも大きな事だ…と、最近実感しました。ホントに。
寺脇さんにお礼が言いたいです。
「寺脇さん、ありがとう!!」
そして、
「これからも、末永くよろしく!!」






上へもどる
inserted by FC2 system