このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

寺脇康文さんのお宝(スクラップ記事)を戴きました!


2005.09.30up


またしても、お宝を戴いてしまいました(*>▽<*)!!
○○さん、ありがとーっっっ!!!

彼女も寺脇さんファンという事で、お話をしていたら、自分が結構過去
の記事とか、ドラマとか持ってない事に気付いた。
そして、「そんなに持ってないんだったら…」と、おすそわけして戴いて
しまったのだ!!キャフーッ(*>▽<*)!!

その中でも特にコレってヤツを描いて見ました………。
恐ろしく似てないし、雰囲気も掴めてないんだけど…とても物憂げな表
情で、「おお!こんな顔は、最近では無いなぁ〜」と思ったから。
大失敗だけどね〜(失笑)。
ちなみに、この目線の先には岸谷さんが居ます(笑)。
岸谷さんも同じような表情で…舞台、『地図にない街―ドヘネケヘキシ
ン』のPRされてます。
なぁ〜んか、ついこの間な気がするけど…随分時間が経つんだねぇ。
あの頃は、こんなHP作ってるなんて想像も出来なかったし、皆さんに
会えるのも全然分んなかった。
すごいよなぁ〜…(いや、なんとなく)。
前の記事を戴いた時も、こんな事書いたのかな?
でも、何度でも思う。
すっげぇ不思議な事だから。

あとは、『悪魔のKiss』…これ、ドラマすら見た事ないんだけど…(汗)
の記事とか、『オケピ』も戴きました。その他、チラシ各種等々。
ありがたや、ありがたやぁ〜m(_ _)m。

しっかし、ホントに何にも持ってないなぁ〜…(悩)。
やはりインターネットとかしてなかった所為?
なんちゅーか、昔は本屋さんに何気なく行って、記事が載ってたら、「
ラッキー♪」って位で…見逃してたのが沢山あるんだなぁ…。
いやはや…面目ない( ̄m ̄;)。
買っても記事の整理とかしないから、かさばっちゃってしょうがないし
ねぇ………上手なスクラップの仕方とか研究せねばならんなぁ。


上へもどる
inserted by FC2 system