このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 >

連続ドラマ『相棒』スタートPR!!


2002.10.14up


「相棒」スタートの日(10/9)、何気に朝刊のテレビ欄を見ていたならば、やじうま
ワイドに「よっ!相棒」と…私は寝起きながら「まさか、こんなふざけた書き方で
相棒の番宣なんかやんないかもしんないけど…でもまぁ、一応ねぇ…」と、誰に
言い訳するでもなく呟きながら、TVの前に座った。
朝ご飯もそこそこに、TV画面に見入る見入る。
刻々と過ぎてゆく時間。しかし一向に「相棒」の番宣をやる気配はない。
私には時間が無かった。
会社まで自転車通勤している私は、8時過ぎには家を出なければいけないのだ。
「困った…」
とりあえず、TV見ながら歯磨きも洗顔も化粧もしてしまえ!!なんて無茶苦茶を
やっていると、なんと!!ご本人(寺脇さんと水谷さん)が登場!!
「うおっ、寺脇さん!!」
慌てて正座なんかしたりなんかして(苦笑)もう朝から鼻血出そうな位、興奮して
しまうし…「化粧なんかしとる場合じゃないわいね!」なんて。
結局、星占いのコーナーで「うお座(寺脇さんはうお座なのです)」がその日の
ラッキーな星座ナンバー1をとって、寺脇さんが喜んでいる所まで見てから、
出社した訳です。(爆走して遅刻なんかしませんでしたけどね)

もぉ〜お二人のなんというか、温かい空気は画面を通しても伝わってきて…
あぁ、なんてステキな関係なんだろう…と、陶酔してしまう程です。
「悪いけど、面白いっスよ」って寺脇さんの言葉にも素直に「そうでしょう!」と
頷いてしまえる程。(実際、すっごい面白かったし)
見終わった感想は「最近こんなドラマなかったなぁ〜」ってカンジで…上手く表現
出来ないんですが、新鮮な…なんていうんだろう…背景までしっかり描き込まれ
た完璧な絵って感じかなぁ(ううっっ、やっぱ表現下手だ)。
とにかく、スゴイんですよ!!良かったら水曜、9時からテレビ朝日様で放送中
なんで見てください。

あ、この日の放送分はこの、生出演の時の衣装と同じでしたね♪なんか嬉しく
なっちゃいました♪




上へもどる
inserted by FC2 system