このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『ザ!情報ツウ』&『Matthew’s Best Hit TV』に出演


2002.04.20up


はい、今週も寺脇さんはテレビにラジオにと、出演されておりました。
なのにっ!!!cometikiがチェックできたのは「〜情報ツウ」と「Matthew’s〜」だけ
でした(泣)だって、広島じゃあやらんのんじゃもん…どれもこれもさぁ〜…
(コホン)愚痴っててもしかたないので―現実を見よう。うむ。
「ザ!情報ツウ」は、寺脇さん トークのコーナーに生出演でした♪なんか紹介時の
「ラクダ」風の似顔絵(微妙に似ている…?)をプレゼントされてました。
舞台告知のPRを中心に、水谷豊さんのモノマネやルパンのモノマネ等も披露して、
自宅にあるルパングッズの数々(これは、寺脇さんが自分で撮って来られたVTRが
流れました)も見せてくださいました。「いやぁ、自分がルパンになりたい位ですから」
なんて言われてました♪ので、上のイラストはルパン風で(笑)
実写版とかあったら是非寺脇さんにルパンやっていただきたいなぁっ☆
絶対カッコイイもんっっっ!!!
あと、ご自分で描かれたマンガのアフレコをその場で―効果音まで自分で入れてくだ
さって(笑)中々見れない1シーンだったのでわないでしょうか。とっても面白かった
です。あ、寺脇さんのマンガはHP「寺脇康文と作ろう!エキサイティングコミック」で
見る事ができます♪よろしかったら見てみてくださいね♪
「Matthew’s Best Hit TV」では、稽古風景を見ることができました。(感動)
熱気がテレビの画面からも伝わってくるようでした。う〜ん、早く見たいっっっ!!!!!
ここでは、寺脇さんと高島礼子さんが藤井隆さんと舞台に関してのトークをしつつ、
食事をされてました。鍋をした後、ラーメンを作ってもらって食べておられたのですが
おいしそうだったなぁ〜。夜(夜中?)で寒そうだったので、特にまた。
初めてこの番組を見たのですが、稽古場の脇にワゴン車を停めて、そこで食事を
作って食べてと、何かゲストをスタジオに呼ぶんじゃなくて自らが行ってしまう…と
いうのに驚きました。面白い番組があるんですね〜…



上へもどる
inserted by FC2 system