このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『王様のブランチ』(2004年6月)に出演


お願い
  ぶっちゃけワタクシ、寺脇さんのプライベートネタが苦手です。
  これから番組内で色々発言があるかと思いますが、
  掲示板とかのネタにはしないでやってください。
  泣いて、凹んで帰ってこない場合があります・・・。



2004.06.26
本のコーナーは、漫画ランキング〜♪♪ふっふっふ…得意分野ってカンジ〜
(笑)TOP10に入ってた、『ハンターハンター』と『ONE PIECE』は、家に揃
ってます!!『ハンター〜』は今、面白い展開になってきてるんですよね〜早
く続きが読みたいっ!!(しかし、富樫さんは遅筆だ…苦笑)『ONE〜』も、待
ちきれない展開なんですよね〜♪尾田さん、早く続きを頼みます(笑)それに
しても、どうやったらこんな面白い話が描けるんでしょうか…「あなた方の脳
みそは、どうなっとんじゃいっ!私にも、その脳みそ分けてくれっ!」
一条ゆかりさんは、『有閑倶楽部』ってマンガにハマリましたねぇ〜高校生の
頃だったかなぁ…友達に借りて必死で読んでました(^w^)今回はそんな一
条先生のお仕事部屋を見られて、感激でした。やっぱ、資料の数とか半端じ
ゃないですよね。頭が下がるばかりですm(_ _)m
寺脇さんは『オンナノコのおたしなみ』(大田垣晴子著)って漫画を勧めてお
られましたよ♪
箱根プリンスホテルが出てました〜!!以前、寺脇さんドラマ(嫉妬の香り
…だったかな?)で使われてましたよね〜(>▽<)格好いいホテルだ!
泊まりたいなぁ〜!!
『世界の中心で愛を叫ぶ』がドラマ化される事に。一応チェック入れとこう。
映画コーナーでは『ブラザーフット』が面白そうでしたね。撮影に10ヶ月も
かかったなんて…ホンマモンの戦争のような状況にそんな長い事…大変
だったでしょうね〜出演者の方々は。
あとは『メダリオン』と『シュレック2』が観たいな、と思いました。
”かりんとう 浅草 小桜”…食べてみたいっ!!
”ポークのさつまいも巻き”美味しそうでした。思わず店名と電話番号控えち
ゃいました(笑)次、東京行く時、行けたらいいな(^w^)


上へもどる
2004.06.19
本のコーナーで紹介された『ダ・ヴィンチ・コード』お金があったら、買って読
んでみたいです…(今、休職中なので、万年金欠病で…)『けっこんせんか』
(檀 ふみさん、阿川佐和子さん著)も、読みたいんですよね〜(>▽<)
北海道!一度は行ってみたいんですけど、広島からは遠いっス〜!!
”白い恋人”の寺脇さん、優香ちゃんバージョン、欲しいっっ!!売ってたら
必ず買うのになぁ〜…TBS様の売店とかで販売してくれないかしら…通販
なら、尚よしっ!!
映画コーナー『スパイダーマン2』は面白そうでした。監督のインタビューが
面白かったです。


上へもどる
2004.06.12
”あじさいゼリー”おいしそうでしたね♪「こぼさないように」(笑)
本のコーナーでは、寺脇さんの好きそうな本が1位に!?その名は『ダジ
ャレヌーヴォー』!!
醤油ジェラート、おいしそうでしたね。
あやめもキレイで…イルカ、会いたいなぁ〜。
『はなまるマーケット』のセットってスゴイんですね!!毎日花入替てる
って…セット自体も凝ってて、ビックリしました。
『2046』、『ハウルの動く城』、『4人の食卓』観たいですね。
『キッチンストーリー』『ロスト・イン・トランスレーション』は、面白そうでした
ね。
うどん、美味しそうでした。私うどん大好きなので、羨ましかったです(^▽^)


上へもどる
2004.06.05
本のコーナーの「天国の本屋〜恋火」読みたいなと思いました。映画にも
なるみたいなので、機会があったら、観てみたいです。
今週の寺脇さんは、優香ちゃんの前髪が短くなってたのをツッコミまくって
ました。(可哀相に…)
長野・富山アルペンルート。立山の自然、キレイでした。地獄谷の温泉
に入ってみたいです。
映画コーナーの「ムーンライトマイル」「ミスティック・リバー」「CANP キ
ャンプ」は観てみたいなと思いました。
海鮮丼、美味しそうでよかったですね♪


上へもどる
inserted by FC2 system