このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 > 『相棒 ふたりだけの特命係』TOP >

『相棒 season5』開始!


(c)テレビ朝日・東映
今回は、DVD発売とかオフィシャルガイドブックの発売とか、始まる前からお祭
り騒ぎな感じでワクワク度、かなり高まっておりマス☆

今回のTOP絵は、普段あんまり描かない”チビ薫ちゃん&チビ右京さん”です。
ちょっと、カワイく描けました(*^ワ^*)v

描いた後に思ったのですが、このイラスト触りようによったら、色々使えます☆

↑こんなカンジ(笑)。
「season5!」って意味で手を広げてるんですが…こんな感じで、遊べるなぁ
…って。。。←コラコラ


あとね、気付いた事なんスけど…

ココでだけ自慢していい??

今回のseason5のポスターカット(本物のね)、
ウチのTOP絵に似てません?

ウチは2002年から、ずーっとコレなんですけど!!どう?どう??
このイラストをモノクロにして、名前入れたら似ませんかっd(⌒o⌒)b
すんごい偶然なんでしょうけど、嬉しくて嬉しくて♪♪♪
だからちょっとだけ自慢(爆)。
アレ、カッコイイっスよねぇ〜…season4より好きだな☆
テレビ朝日様、バンバンプレゼント出してくださいませ( ^ 人 ^ )
すんごい欲しいんですけど(笑)。



さて、色々ありまして久しぶりに開始前ページ描けました。
今シーズンも張り切って応援して行きますので、どうぞよろしくお願いします!
なるだけ溜めないように、ガンバルからね(苦笑)。





inserted by FC2 system