このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 > 『相棒 ふたりだけの特命係』TOP >

『相棒 season5』囲み会見


イラストは、あくまでcometikiの想像であり、実際とは異なります。 2006.10.4up


(c)テレビ朝日・東映
ドラマが始まる前にTV誌の記者さん達を集めて行われる、集いだそうです。
前は一般公開されてたりもしたんですけどね。
今回は記者の方達だけという事で、行われたそうです。

コレ、『相棒』の公式HPの方の”AP日記”で触れられてるんですが…もう、
内容知りたくて、知りたくて…ウズウズしてたら、あーちゃんさんが掲示板に
カキコミしてくださったので、そのサイトに飛んで読んできました☆

すっごい楽しそうですよヾ(≧∇≦*)〃

寺脇さんと水谷さんのやりとりとか…それぞれの役に対する思いとか。
想像していた以上にコメントが書いてあるので、嬉しくて嬉しくて♪
くっそぉ〜生で聞きたかった(((p(≧□≦)q)))
と、いう思いが口をついて出てしまう程です。

最終回までに、なんか視聴者が参加できる企画とか出ないかな?



上へもどる
inserted by FC2 system