このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

岸谷五朗さん出演ドラマ『仕掛け人 藤枝梅安』PR感想


2006.10.24up


 「どうした!?中国新聞!!」

ま、朝から叫んだわな♪〜( ̄ε ̄;)
2006年10月24日の朝刊に、岸谷さんが『仕掛け人 藤枝梅安』をやるぞー!
ってPR記事が載っかってたのだ。。。

 「どうした!?中国新聞!!」

でしょ?(爆)。
一瞬見た時、頬の具合とかがいつもより細いので、誰だか分からんかった。。。
いや、本当に。
この角度で岸谷さんの頬を描いた事無い気がするよ…(いつ現在の写真なんだ
かは謎ですけどね〜)。細い(;´д`)。

雰囲気とかは、すごく柔らかくっていい感じ☆
衣装のバランスから、「どこのアイドルや?!」とも思った(苦笑)。
そしたら、岸谷さんだったのでビックリしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

コメント内容とかは、きっと特集組まれている雑誌とかをお持ちの方だったら、似
たような事が載っているのではないかと思う。
梅安の役作りについてとか、どんな風に演じたのか?あと、岸谷さんが三代目に
なるって事についてなどでした←とっても短いんだけど

最近、オイシイネタが落ちているので侮れない”中国新聞”なのです(笑)。


上へもどる
inserted by FC2 system