このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『中国新聞』に掲載


2006.10.10up


2006年10月…日付忘れたけど、中国新聞に『相棒』PRの記事が掲載されました。
11日から始まるシリーズ第5弾。
水谷さんと寺脇さんの2人が、素晴らしいコンビネーションでドラマを魅せてゆく…と
いった内容の物でした。
『刑事貴族』で2人が初共演してから、プライベートでも仲良しなんだ…と。
この掲載された写真が、描かなかったけど寺脇さんの左側に水谷さんが写っていて
、寺脇さんと一緒に、すんごい満面の笑みを浮かべているのです。
嗚呼…会話を肉声で聞きたい(●≧▽≦)ノノ゛

 水谷さん「相棒はほかの人では似合わないでしょうね

だぁぁぁ〜っヾ(≧∇≦*)〃カッチョイイっ!!!
こんな台詞を言えてしまう、水谷さん。ステキです。。。

なんというか、”運命の赤い糸”である意味結ばれているお2人なのだなぁ…なんて
思うのです←下手な例えですね。。。



こういう台詞を言ってもらえる人に、私も出会いたいものだなぁ…(希望)。



上へもどる
inserted by FC2 system