このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 >

Amazonで『相棒』告知


2006.11.30up


インターネットのAmazonで、『相棒 season2』のDVD告知に寺脇さんと水谷さん
が登場されました☆

 寺脇さん「Amazonにお越しの皆さん!」
 水谷さん「重要なお知らせです」
 寺脇さん「何でしょう?」
 水谷さん「season2 DVD化決定です」

あくまで、薫ちゃんと右京さん風にコメントがなされました。
でも、ドラマよりも”寺脇さん”と”水谷さん”だったかな?←嬉しい♪

『シリーズ初の海外ロケ』←忘れている
『シリーズ最大の地方ロケ』←これは覚えている

何年前なんだ??season2って。
北海道のヤツはマギーさんが出てきたりしたヤツで、薫ちゃんが大変で、右京さ
んが血相変えて走ったりして…っていうので、印象が深いんだけど(やはり、基
本・寺脇さんらしい)、”海外ロケ”って何?!!と本気で思った。
告知を見ていく内に、「ああΣ(・ω・ノ)ノ!」みたいな(爆)←オイ
特典映像の『杉下右京・ロンドンの休日』。
放送当初、HP開いて見ようと思ってチャレンジしたけど、ダメだったんだよね〜
アナログ回線に、動画は厳しいワ。
この告知だって、1分30秒しかないのにダウンロードに20分以上かかりました
からね(ΩДΩ)←途中で止めようと、何度思ったかしれない
もっとアナログ回線に優しいヤツを。。。無理??

だから、今回の特典映像は楽しみなんだぁぁぁ〜(*´∀`*b)

season2は、浅倉さんが結構メインですね。
ココに行く前にはやはり、土曜ワイド劇場時代の『相棒』を見てないと☆
”平成の切り裂きジャック”は必見です!!

season5からの方は、「誰?浅倉って」って感じでしょうけど、結構オイシイキャラ
で『相棒』ファンの中では、根強い人気を誇っているのです!!
薫ちゃんも結構絡んできますからねぇ〜♪
寺脇さんvs生瀬さん!みたいな?

『相棒』は、過去を振り返ってみても、損は無いと思う。
逆に、「長く見てくれてる方に…」みたいなファンサービスが散りばめられていた
りするから、過去の物も見てみたらより一層”今の相棒”を楽しめるハズです☆
そして、皆で熱く語りましょうヾ(≧∇≦*)〃

浅倉さん。。。
もう出ないだろうか?



上へもどる
inserted by FC2 system