このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

能見達也さん出演ドラマ『轟轟戦隊ボウケンジャー』感想


2006.11.19up


11月12日(日)。
『轟轟戦隊ボウケンジャー』に、能見さんが出演されました(*´∀`*b)
大物俳優のマネージャーさん役でした。
髪の毛長めで、メガネ姿の能見さん…ツボΣ(≧д≦)
 「こんな能見さん見てみたいなぁ〜…」
と、思ってたのが具現化した形で…「ウハウハ」言いながら、30分テレビの前に
噛り付いておりました(笑)。
だからかなぁ〜…ドラマの筋は殆ど分からなかった←オイ
久しぶりの”戦隊モノ”。。。
 イエロー(♀)「カワイ過ぎて、攻撃できませんっ!」
アリなのかっ!?こういう発言は!!
ちょっとオバさんは、ズッコケてしまいましたよ(;-_-;)
しかも、怪獣は倒されてもすぐに親玉様に復活させられちゃうしね…
 「そんな簡単に生き返っていいのか!!」
なんちゅーか、ツッコミ処満載で…「視聴者ついて来てるのか?」的な感じが否め
ないのですが。。。
最近はコレでいいんだろうなぁ…複雑。


能見さんは相変わらず細くて、おキレイでした〜ヾ(≧∇≦*)〃
 「ピンクに勝てる!!」
なんて心の中で叫んでました(爆)。
『HUMANITY』とか位もいいけど、この位長いと益々色気が出て、妄想大爆進で
すよ!!←本編とは全く関係無いんですけどネ
テンション高くて…例えるならば、”ウスバカゲロウ”の時みたいな感じでしたけど。
コミカルなキャラが似合ってて、カワイかったです。うふ。

もっと他のドラマでも何でもいいから、能見さんを見たいなぁ〜…。。。
飢えておるのですよ。


上へもどる
inserted by FC2 system