このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『LOOK at STAR』(1月号2007)に掲載


2007.1.27up


一度で二度オイシイ、今回の雑誌\(○^ω^○)/
岸谷さんも載っていたりします。
なんだか、2006年の総決算みたいな企画で(←いい加減な説明ですみません)
、色んな役者さんが”あいうえお順”で載っていて、「わぁ、あの人だ!」「キャー、
この人も!」とページをめくる度に、楽しみがいっぱい(笑)。

2006年のお話なので、地球ゴージャス公演『HUMANITY』に触れられたのと、
あとは『王様のブランチ』卒業、それと『相棒』についてコメントされておりました。
あと、告知として『コンフィダント』☆

な〜…んか、「本当に寺脇さんのインタビュー取ったのか?!」と思うような感じを
受けたんですけど…私だけなんでしょうね。。。
写真も岸谷さんと背景、お揃い(爆)。
ツーショットも欲しいよな…とか、ひっそり思ったりしました。

むー…ん(悩)。
色んな役者さんを見れたりして、楽しいんだけど。
物足りなさが残りました。私わ。





追伸:堺 雅人さんが、舞台役者さんだという事をコレで知りましたΣ(・ω・ノ)ノ
    舞台、観たかったなぁ〜…
    年内にある三谷作品は、夏終わりで出費がピークを迎えているであろう私
    には、行けそうにないし。。。
    東京、いいなぁ←ボヤキ終わりはやめなさい!



上へもどる
inserted by FC2 system