このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『TVぴあ』(2007年3月号)に掲載


2007.2.28up


『相棒』の特集が2ページありました。

コメントも『刑事貴族』をやってた時から、「いつかまた…」と水谷さんと言っていた
のが叶ったのが『相棒』なんだとか、”亀山 薫”という人物についてとか。
これまた、最近『相棒』ファンになった方にも優しい内容になっておりました。
勿論、昔からのファンの皆さんも楽しめる内容で…(o*´∇`)o

ワタクシ的には、写真がツボでした!!

どしたの?!オフショットですかヽ(・ ▽ ・;)ノ…って感じで。。。
いやぁ〜…寺脇さんのやわらかい表情が、なんとも良いデス。

珍しい。
機会があったら是非、本を手に取ってみてくださいまし!



上へもどる
inserted by FC2 system