このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『シアターガイド』(2007年5月号)に掲載


2007.4.7up


シアターガイドに舞台『コンフィダント・絆』の出演者の皆さん、そして三谷さんのコメ
ントが載っておりました(o*´∇`)o
表紙も『コンフィダント』仕様(笑)。

三谷さんのページが2ページあって(写真1ページとコメント1ページ)、次に男性出
演者の皆さんの談話が載ってました。こちらは4ページ(写真1ページとコメント3ペ
ージ)。いい意味で”男臭くて”なんか、ドキドキ(笑)。
 私「っかーっ!こんなイイ男、周りにいねーよっo(*≧д≦)o″))」
中身見てのまず第一声が、コレでしたね←正直
黒の衣装を、「サラリ」と着こなす寺脇さん達。。。
コメントも、その場の雰囲気が伝わってくる感じに仕上げてあって、「グハッ」とか
言いながら読んでました(爆)。
なんか…雰囲気いいんですよね(o-´ω`-)

私、各キャラの実情を調べないままで、観に行こうとしてるんですけどね。チラチラ
見える説明文から、かなり偏ったイメージを抱きつつあります。。。
例えば、ゴーギャンは………





シュフネッケルの妻を寝取るわ、”強烈な”個性派の画家だわ………
ホラ、絵って描き手の性格が少なからずも出ると思うのですよ。
そんな中、敢えて”強烈な”ってつけられてる辺り…
 ゴーギャン「女は芸の肥やしっていうかぁ〜♪」
なんて事を平気で言ってそう←悪気無し!!
 シュフネッケル「よくも…おっ、俺の妻を…」
 ゴーギャン「燃える想いを止める術などないのだよ」

あ゛あ゛〜…どこまで偏ってるんだ、自分(*≧□≦*)

三谷さん、ごめんなさい。。。


興味を持ったら、帰って来て調べようかと思います。テヘ。


ま〜…今のトコ、共感できるのはシュフネッケルさんかなぁ。
”天才の近くに居る、名も無い凡人”。
おまけに妻は他の男になびいていくし………彼は幸せになれたんだろうか??


張り切って寺脇さんが筆を持っている絵を描いたのですが、ちょーっと不自然に
なっております(爆)。気にするなーいっヾ(≧∇≦)ゞ



上へもどる
inserted by FC2 system