このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP舞台感想 >

舞台『コンフィダント・絆』パンフレット

このページは http://cometiki.com/ へ移転しました。3秒後自動的に移動します。


2007年5月22日 20:25:47

今更ですが、『コンフィダント・絆』のパンフレットを読みました(〃ノ∇ノ)キャッ
なんだか、勿体無くて勿体無くて…今まで取っておいたのです。

パンフレットの楽しみは、やはり演者さんのインタビュー記事と、稽古中の写真☆
私は、寺脇さんのジャージ姿が大好きです(ノ∇≦*)
今回特に、無精ヒゲだったりするので、ぐはぐはツボに入りまくりデス(笑)。
出演者の数が5名という事もあり、一杯写真が載っていて、色んな表情が見られ
て、かなり幸せ(人´∀`).☆.。.:*・
この写真を見ていると、「うっわぁ〜…稽古場行きた〜い!!」と思わずにはいら
れません(切望)!!
だって、この場所からあの舞台が創り上げられていく訳ですから………
う゛ーん。
ワタクシ、かなりこの『コンフィダント・絆』という舞台に魅せられています。。。
DVD化の暁には、是非とも稽古場のシーンも入れて貰えないでしょうか?
三谷様&関係者の皆様(>人<)!!
できる事なら、特典でこの舞台の台本も欲しい位です。


ちょっと、ヒートアップしています…落ち着け、自分。


インタビューの所での気付き…寺脇さん以外の名前の頭文字って、皆”K”なんで
すねΣ(・ω・ノ)ノ←1人で驚いてしまった

あと、寺脇さんのインタビュー内容は、読んでいて「寺脇さんらしいなぁ〜」と思うコ
メントが載っていました。
なんとなく、ゴーギャンに通じるモノがありそうな感じで。。。

生瀬さんは、ゴッホのキャラに「ピッタリじゃないか!!」と思っていたのですが、全
然性格が違うとの事。cometiki、人間を見る目がまだまだな様です。
しかし、ハマっていた。


三谷さんのコメントは、色んな意味で奮い立たされました。
才能だけじゃ無いんだなと。。。
やらなければならない事は、沢山あるんじゃないか?と気付かされた感じです。
ええ。
沢山あるんですけどね。

頑張りますよ☆
inserted by FC2 system