このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPもっとスキ!! >

能見達也さん出演舞台『ささやき色のあの日たち』チラシ感想


2007.5.24up


8月にある、地球ゴージャスの舞台『ささやき色のあの日たち』。
公式HPでは、オフィシャルサイトも出来たりして、活気立ってきましたね(≧∇≦)
ダイヤルアップ回線では、ちょっと重たい動画ですが、サイトのグラフィックはカッコ
イイ☆
色も、濃い青と薄い青で花が描かれていて、”大人っぽい”&”深く静かな”イメー
ジです。この色好きなので、なんか嬉しかったり。。。

キャストの方々の写真の中に、勿論。能見さんもいらっしゃるのですけれど…
 「なんか益々、細くなってないですかΣ( ̄□ ̄ ‖?!」
1人、PCに向かって画面の中の能見さんに語りかけてみたり(笑)。
色も白くなられてませんか?!!
髪の毛は短くなってるんですね〜…←ちょっと残念
8月までに、もう少し伸びないものだろうか?
能見さんて、少し髪の毛長い方が色気出て、良い気がするのデス(☆▽☆)b
あ゛ー。。。
でも、岸谷さんや北村さんが長いと、バランスがどうなんだろう?←余計な心配

とりあえず、能見さんのダンスがまた観られるであろう!!とかなり期待しており
ます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


『LAWSON TICKET』で、岸谷さんが自信満々なコメントを載せていらっしゃる
ので、後はチケットGETするのみぃぃぃ〜( ( (/ ^ o ^ ;)/
………それが一番難しいとか、言っちゃイヤ(苦笑)。

そんな訳で(…どんな訳だ?)、久しぶりに岸谷さんを描いてみました。。。

 「若っΣ(○A○)?!」

自分で描いておいて、ツッコミ入れてしまいました(泣)。
下描きの段階では、結構良かったのに。。。
どこで間違ったのだろう…(悩)。。。

だが、この髪の長さの岸谷さんて、描くの楽しいわ〜☆^(o≧∀≦)o


上へもどる
inserted by FC2 system