このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『DIGITAL TV GUIDE』(2007年09号)に掲載


2007.10.4up


本屋さんで、『相棒』のページを開いて倒れるかと思いました。。。
写真がすっげぇカッコイイですヾ(*ΦωΦ)ノ
私の中では、近年稀にみるベストショット(≧▽≦)Ω

これ、額に入れて飾りたい位です!!
(貧乏なので購入を断念しましたが。。。)
この写真がseason6の壁紙でPCダウンロード
出来たりしないかなぁ(o≧∇≦)o゛

本当に滅茶苦茶好きです!この写真!!
ええ。
上のイラストはその素敵さ加減を、耳かき程も再現出来てないんですけど(涙)。

寺脇さんは胡坐組んで座っておられて、そこに肘を乗せて頬をついています。
水谷さんは…椅子に座っておられた…ハズ…←ちょっとうろ覚え(汗)
写真の色っつーか、雰囲気がすごく良い写真で!!
買わず(!?)とも一見の価値アリなのではないか?!と思います。

嗚呼…カッコイイ(ノ∇≦*)

コメントの内容は…えっと。
薫ちゃんってキャラについて、語っておられました(多分)。
あと、映画の伏線がドラマに張られているから、そこも楽しみの一つになる…的な事
を言われてた…カナ(多分)。

私の脳内メモリは、写真を記憶するのにいっぱい×いっぱいになってしまって。
文字部分がかなり、飛んでいます(泣)。
本屋さんに並んでいる内に、もう1回見に行こうかな・・・(|||_ _ )



上へもどる
inserted by FC2 system