このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『中国新聞朝刊(2007.10.29)』に掲載&『相棒−劇場版』公式HP開設


2007.11.3up


≫中国新聞朝刊(2007.10.29)

10月29日の中国新聞朝刊のテレビ欄(?)のトコに、寺脇さんの記事がちょこっと載り
ました(o≧▽゚)o
『相棒』で亀山薫役で―…という、キャスト紹介的なコーナーです。

写真の寺脇さんはカメラ目線じゃないんですけど(笑)、カッコイイです♪
記者会見の時のなのかなぁ…と…勝手に思ってるんですけど。。。さて?
白黒だし、少し写真も小さめなので周囲の状況までは判断できない(>Д<)
寺脇さんはバッチリ写ってるから、贅沢は禁物か?!

コメントも少し載っていました。
『相棒 season6』にかける意気込みとか、水谷さんとの関係についてなどです。
文字を追っていると、雰囲気は伝わるもののやはり「動いてる寺脇さんに、語ってもらい
たいよなぁ〜」と思ってしまいます(*´∀`*)ゞ
声、聞きたい。。。

先日、『相棒』関連で水谷さんのコメントだけ載ってたから、今回。寺脇さんのコメントが
読めて、大変シヤワセでございました☆
また、特集組んでくれないかなぁ。
中国新聞に期待!!



上へもどる
≫『相棒−劇場版』公式HP開設

『相棒−劇場版』の公式HPも開設されたようです。
ワタクシも「ちらっ」と覗いて参りましたが…TOPページの画像が重くて(┬┬_┬┬)
ウチのPCでは快適に見られないという事が、早くも判明した所デス。。。
くっそぉ〜やはり、ネットカフェに通わなければならない!!←早く行けって

でも、ようやく開いたTOPページは重厚感溢れる”相棒”で、劇場版への期待が高まりま
した(人´∀`*).☆
右京さんはマジシャンみたいに見えたんだけど…私だけか??
薫ちゃんは、よくわからなかったけど…濡れてるの??
とりあえず、その部分も再検証します。近々。

劇場版では、薫ちゃん。
”水もしたたるイイ男”(←濡れるシーンがあるという事で)らしいので、濡れてる感じのイ
ラスト描いてみました。
個人的に、濡れてる髪の毛を掻き揚げる男の人はセクシーだと思います☆
「だぁーっ、くそっ!!」とか何とか言いながら、掻き揚げるシーンがある事を希望致しま
す(o≧∇≦)o゛←はいはい
寺脇さんがやると、特に色っぽいと思うんだ!!

う〜ん☆
楽しみ(*#′∀`艸)・.。*・.。*



上へもどる
inserted by FC2 system