このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『自遊人』表紙&インタビュー掲載


2008.4.8up


『自遊人』の表紙を飾った、寺脇さん!!
なんでしょ?
充実感溢れる表情で微笑んでおられます(o≧∇≦)o゛
周囲の景色重視なのか、寺脇さん自身はちょっと小さめ。。。
個人的感想としては、「もちょっとアップでもいんじゃないかなぁ!?」デシタ。
いえ。
景色もステキなんですけども( ̄〜 ̄;)


インタビューの内容は…思い出に残った宿って事で、松田優作さんが泊まっ
たという宿の同じ部屋に泊まって、色々感慨にふけった事。とか。
旅館を選ぶ上でのポイントは、ロケーション重視です。とか。
あとは…
『相棒−劇場版−』のPRと、『恐竜と隣人のポルカ』のPRでした♪

cometikiさんは、懐の都合上立ち読みで済ませました(号泣)。
本屋のお姉さんにすんごく睨まれつつ、頑張ったよ!!←オイ


これに4月から『ミューズの晩餐』(←こっちじゃ見れないけど)のMCと…
BSか何かでナレーションのお仕事も入ってらっしゃる………ハズ。
寺脇さん…
働き過ぎ煤R(ヽ>ω<)

地方公演中は…『ミューズの晩餐』、大丈夫なんだろうか?
ま。
生放送じゃないんだろうから…『王様のブランチ』の時よりは、平気なのか
なぁ(−"−;)


ファンとしては、嬉しい悲鳴なのであるが…
寺脇さんのお身体が心配。。。


だって!!
1年の内に2回もご来広なのよっ!!
次に来るのはいつなんだ!!←100年後かもしれない(汗)




上へもどる
inserted by FC2 system