このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『TV navi』(2008年4月号)に掲載


2008.4.14up


さあ。
先月発売になって、買い込んでいた雑誌をUPしております(笑)。
今日は、TV navi様♪( ゚ ▽ ^*)ノ⌒☆


TV navi様の『相棒』特集は、毎回読み応え&見応えがあります。
ファンのツボを知っている感のある記事とか、大好き(o≧∇≦)o゛
なんのかんので、今回は5ページ!!


私の好きなのは、やっぱり寺脇さんと水谷さんが語る”レギュラーキャラク
ター&キャストの魅力”ってヤツです!!
キャラクターのプチ情報(←笑)と共に、寺脇さんと水谷さんが各キャラ&
キャスト陣について語っておられて…
是非、生声でお聞きしたいっ!!
ってコメント満載でございます((●≧艸≦)゛

そんで、TV navi様お得意の”キーワード事典”(season6編)もアリます。
これが中々、読み応えがあるんだなぁ〜…そして、回想するにはもってこ
い!!
「そうそう、この時ねぇ〜(〃´∀`)・.。*・.。*」なんて♪
………パンダカップ(角田課長の私物)は、どうなったんだろう?
未だにあの、パンダカップの行方が気になっているのは私だけだろうか?
(”相棒に挑戦!”のネタだっただけって言われたら、それまでなんだけど
もさ…いいじゃん。マイカップ。。。)


そして………


うかうかしていたら、
サイン入り写真に
応募し忘れた
ヽ(≧Д≦)ノ←バカ
当たらなくても、毎回応募はしてたのにぃぃぃっ!!
なんか、すっげぇ悔しい!!
当たらない以上に悔しい!!←何か違うか??


ホント。
寺脇さんと水谷さんの笑顔を見てると、癒されるんだなぁ。。。
今月は、舞台挨拶回りだったりで、お忙しいんだろうけど…
お身体を大切にしていただきたいものです。
スタッフ&関係者の皆様も………。


4月26日〜27日にかけて、なんか水谷さんが『スマステ』に出たり、寺脇
さんが『テラコヤ』(?)に出たりされるそうじゃないですか!!
私、見事に東京にお出かけしちゃうのよ〜〜〜・・・(|||_ _ )
録画失敗してたら、笑えないわぁ(涙)。



上へもどる
inserted by FC2 system