このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『王様のブランチ』出演で『相棒−劇場版−』PR!!


2008.5.19up



5月3日は、水谷さんと一緒に寺脇さんの古巣である
『王様のブランチ』へ生ゲストで登場(●´∀`)ノ+゜*。゜
思わず、「おかえりなさい」と言ってしまう、私(爆)!!
寺脇さんが司会を辞められてから、殆ど見ていない『〜ブランチ』。
なので、どうこう言える立場に無いんですけど。
やっぱり、この時間・この場所に寺脇さんが居ると落ち着くんです!!

寺脇さんも、すっごく気持ち良さそうな表情で登場されていて、
見ていて口元が緩みっぱなしでした((●≧艸≦)゛
「勝手知ったる…」って言うかさ(笑)。

 寺脇さん「だって、映画でも作らないとTBS来れないし!」

そう言って水谷さんとしっかり『相棒−劇場版−』のPRにっ!!
…と、その前に今週の映画ランキングと併せて、三択クイズが( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ゲストの方に回答していただく…という形式のモノらしく、張り切って
寺脇さんと水谷さんが挑戦!!
…されていたのですが、どうしても”オチ”の部分(水谷さんネタを絡めて
こられるのだ)で、水谷さんが大爆笑してしまい、あまりの勢いに用意
されていたお茶をこぼしてしまう一幕も。。。

いよいよ『相棒−劇場版−』のPRへっ!って時には、

 水谷さん「色々考えていたんですけど、もういいです…」

なんて、しょげしょげで゚・。(。/□\。)。・゚
届かないけど、TVの前で
「どんまい!水谷さん!!」
と叫んでました。

なので、寺脇さんが水谷さんの分も含めてVTRへのフリをされてました♪

ここでも、映画の撮影シーンが少し見れたり…(水谷さんの爆破シーンと
寺脇さんの水中シーン)、あと水谷さんのバースデー映像☆
トークも交えつつ、思っていたよりは長めに映してもらえたので、大満足
でございました(*ノ∀`*)ノ


寺脇さんは、最後にチラッと舞台のCMも。

 寺脇さん「ただひたすらに面白い舞台なので、是非!」

んっふふ〜ん(*#′∀`艸)・.。*・.。*
行きますともっ!!

*******************************************************

余談:

さっき、
何気に『ダブリンの鐘つきカビ人間』を検索したのよ←唐突でスマン
そしたら、これも後藤さんの作品だった( ゚ Д ゚ ノ )ノ
いや。
以前、広島公演を観たもので…出演者、誰だったっけ?と思って、
検索してみたの。
ビックリしたぁ〜………。
知らなかったから(大汗)。

当時の出演者の皆さん(であろう)名前もわかって、改めて後悔。。。
 「すごいキャストで観てんじゃんか!自分!!」
しかも、今「観たいよぉ〜」って演者さん含む!!←オイ
…記憶が果てしなく曖昧なんだなぁ〜…。
勿体無い事をした( ノω-、)


上へもどる
inserted by FC2 system