このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 >

『相棒season7』掲載雑誌


2008.10.12up


『相棒−season7』が始まるゾ!!って事で、
各種TV雑誌に水谷さんと寺脇さんの記事が
載っております☆

中でも、
『DIGITAL TV GUIDE』と
『月刊ザハイビジョン』は
お2人が表紙を飾っております
(ノ≧∀≦)ノブラボー♪


それと、
この『相棒』に対して”熱い”『TV navi』を
購入しましたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





まずは、『DIGITAL TV GUIDE』から。
表紙が水谷さんと寺脇さんでしょ♪
見開きでお2人のインタビュー掲載。
『相棒−劇場版−』のプロモーションの時の
心境や、新seasonに対する想いが載って
ます。

寺脇さんは、最近ハマって(?)おられる
水泳のお陰で、体重が20代の頃に戻った
とか( ゚ Д ゚ ノ )ノ
・・・歳を重ねる毎に、若返ってゆく寺脇さん
(笑)。
たゆまぬ努力の賜物なんでしょうな(*/∇\*)
惚れ直しちゃうよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 …インタビュー後に、薫ちゃんの卒業が
 飛び込んできたらしい。。。
 インタビューした方の戸惑いみたいのが
 最後に書かれておりました。
 (各誌ともそうなんだろうなぁ。。。)

そして、次の見開きにはトリオ・ザ・捜一と
米沢さんのインタビューが(笑)。
こちらは『相棒−劇場版−』の時の撮影裏話
とか、『裏相棒』の時のお話など。。。
米沢さんのスピンオフの話でも、盛り上がって
ました((●≧艸≦)



上へもどる
『月刊ザハイビジョン』も水谷さんと寺脇さんが
表紙を務めております(*ノ∀`*)ノ
こちらは、寺脇さんが水谷さんに寄り添う感じ
で、カワイイのだ(〃ノ∇ノ)キャッ

でも、中身はグッと引き締まっております☆

ドラマの雰囲気たっぷりなツーショットと、
インタビューで2ページ。
お2人が向かい合っている写真も好き♪


ドラマ相関図も丁寧です。


上へもどる
んで、最後に『TV navi』。

こちらは、水谷さんと寺脇さんのツーショットで
1ページと、早くも『〜season7』の撮影現場
に潜入!!の記事で1ページ。
その次に見開きで、お2人のインタビューと。





今回、滅多にしない同時期のTV雑誌を3冊
購入した訳ですが。。。
インタビュー内容が、だだ被り煤i○□○)

いつも、こんな感じだっけ?!!
(普段立ち読みなので、あまり気にならなかった
だけだろうか??)
もうちょっと、言葉の使い方とか微妙に違って
いたりした気がするのだが。。。
判で押したようなコメントなんだよなぁ(悩)。

薫ちゃん卒業発表前のインタビューだから、
お2人共、言葉を選んでの発言だったから?
なんだろうか??


でも、
写真の寺脇さんは、どこか清清しささえ感じる。
・・・全くの私の勝手な感想ですけど。
瞳に宿っている光が、いつもより穏やかな
気がして。
巧く言えませんけど。。。
いつもの開始前とは違うような気がする。


いや、
実際違うんだけども。。。。。




それでも少し、
少しだけ。
安心しました。

卒業はやっぱり悲しいし、納得いかないけど。
寺脇さんの中では、”納得”されているような
気がして。

ちゅうか。
『〜season7』をどう面白くしていくか、
残りの薫としての生き様をどうするか、
そこに入ってるんだろうなあ。


しっかり目を開いて見届けなければ☆
そう、思ったんですよ。


上へもどる
inserted by FC2 system