このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『ザ・テレビジョン』の表紙を飾る!


2008.12.11up


寺脇さんと水谷さんが表紙の
『ザ・テレビジョン』O(≧∇≦)O



レモンを持っているだけなのに、
なんでしょう、この嬉しさわ!!
(←私だけか?!)


んでも、「にこし♪」な寺脇さんが超ラヴリーで、
文句無しにGETだぜっ!!



買っちゃうよぉ〜・・・
この表紙は買わねば!!だよぉ〜ヽ(*´∀`)ノ



中身は、
『水谷、寺脇が語る!オレの「相棒」トーク』
という事で、撮影秘話などが見開きで2P。







・・・・・ちょっと少なくないスか(大汗)。







8年間のエピソードとか、それぞれのキャラクター
について、改めて語っておられたり。

前向きな寺脇さんの発言と、
それを後押しされる、水谷さんのコメントが、
なんか・・・

最初に”亀山薫卒業”を聞いた時より、
穏やかな気持ちにさせてくれます。


・・・納得はいかないけど(苦笑)。



  寺脇さん「で、僕の次の相棒ですが・・・
        犬とかはやめてほしいですね(笑)」




こんなコメントを読み、思わず寺わんこを連想
してしまったワタクシ(爆)!!


”亀山薫は卒業しましたが、
 寺わんこが次回から登場!!”


なんて((●≧艸≦)゛

あるハズも無い事を考えて、笑っちゃいました♪




上へもどる
inserted by FC2 system