このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『シアターガイド(2009年3月号)』に掲載


2009.2.15up


舞台『マルグリット』のPR記事で・・・
表紙を飾っておられますっヾ(*ΦωΦ)ノ

・・・もうちょっと写真大きいかと思ってたけど
舞台『コンフィダント・絆』の時も、こんな感じ
だったなぁ・・・と、思い返してみる。

ともかく、
寺脇さんと、春野さんと、田代さんの3人で
「バーン!!」と『マルグリット』な表紙なの
です☆

 余談ですが、表紙の裏面は地球ゴージャス
 本公演の『星の大地に降る涙』の舞台告知
 がズババーンと載ってますΣ( ゚ ∀ ゚*)
 お友達のAちゃんに教えてもらうまで、全く
 気付かなかったの・・・(汗)。
 コレ、裏面のがかなり「はうはう」です(笑)!!




さて。

内容ですが・・・
春野さんメインでカラー写真1P。インタビュー1P。
(春野さんの寺脇さんに対する印象コメントが、
私のツボっていうか、好きです)
寺脇さんと田代さんのツーショット写真。
セピア(?)で1Pの3分の2。残り3分の1と次頁が
丸っとインタビュー。
緊張気味な田代さんを、寺脇さんが笑いを交えつつ
お話をされている感じで、「ほのほの」しています。
恋敵ってより、兄弟(←良く言い過ぎか?!)のよう
です(笑)。


 寺脇さん「純粋にラブストーリーとしても見て楽しめる
 んじゃないかな?」



このお言葉に・・・
「マジっスか?!んじゃ私、勉強しないで行って観る
デス!!」と、無駄な足掻きをやめた私(苦笑)。

マルグリットの公式ブログでは、当時のパリの時代背景
とかを、理解して観た方がより楽しめますと書いてあり。
「そうだよね。勉強大事だよね」と、図書館通いを決意
したものの、重たい腰が上がらぬまま出発前日を迎えて
いた私←貴様

この言葉だけをよすがに、旅立とうと決意しておりました。



さてさて。
メインキャストのインタビューの後は、作曲を手掛けられた
ミシェル・ルグランさんのインタビューが2P載ってました。
そして、最後に演出のジョナサン・ケントさんのインタビュー
が1P載ってました。



なんちゅうか、
”チーム・マルグリット”って感じがして、
稽古期間で築き上げてきた信頼関係とか、絆とか、
そういう諸々が、寺脇さんの写真の笑顔に現れて
いる気がしました。

自信満々。

そんな笑顔。


楽しみじゃないかっ!!
『マルグリット』!!



上へもどる
inserted by FC2 system