このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『VERY』に掲載


2009.3.15up


雑誌『VERY』の2月号(?)に掲載されました。
カラーで1ページ。
写真&インタビューです。

最初、
買うつもりだったんですが・・・
別の雑誌を買ったりで、立ち読みに終わってしまい
ましたρ(-ε- )

ちょっと髪の毛長目な、寺脇さん。
表情がすごく穏やかで、素敵な写真でした♪

インタビューは、時期的に舞台『マルグリット』のPR
と、地球ゴージャスについて。もう、夏の公演に向け
ての告知とかされていた気が・・・

しかし、
1ページって(ノ_<。)
もうちょいページ割いて欲しかった・・・←欲張り



この雑誌も、見当違いな場所を本屋さんで探して
いて、友達に「それ、女性誌でしょ」とツッコミを受け
た( T ▽ T )

・・・寺脇さんが載る。
とかでも無い限り、雑誌なんて殆ど買わないから
なぁ。

公式HP。
雑誌名だけじゃなくて、出版社とかも載せて欲しい。
切実なる願いです。



上へもどる
inserted by FC2 system