このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 > 『ひるおび!』TOP >

『ひるおび!』(2009年3月)に出演


お願い
  ぶっちゃけワタクシ、寺脇さんのプライベートネタが苦手です。
  これから番組内で色々発言があるかと思いますが、
  掲示板とかのネタにはしないでやってください。
  泣いて、凹んで帰ってこない場合があります・・・。




2009.3.30

はじまりましたっ!!
『ひるおび!』
\(○^ω^○)/゚.:。+゚

久しぶりの寺脇さん
生放送MC!!

無条件に嬉しいデス!!




だって、だって。
”今”の寺脇さんが見られるんスよ!!
自宅に居ながらにしてっ。:゚(。ノω\。)゚・。
ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜(拝)。




寺脇さんには、しんどいスケジュールが
待っているのかもしれませんが・・・
これに関しては、「お身体大切に☆」と、
祈る事しか出来ません。

メイン・・・ではないから、
幾分楽なのだろうか??
(ちょっとよく分からないけど)

地球ゴージャスの本公演で、地方公演が
ある年からスタートって・・・と思ったりもする
のですが(悩)。
月曜日って、休演日が多いから平気なのか
なぁ・・・
あ。
なんだか、『ひるおび!』とは無関係な話に
なってますが。
とにかく、嬉しいぞ!!と(笑)。



正直。
これからの月曜日、
仕事になりません
←オイオイ
夜番組ならまだしも、昼でしょう?!
気になって、気になって(苦笑)。

恐ろしい事に、今の世の中には”ワンセグ”
なんて怖い機械もありますから。
欲望との戦いですよ(T▽T)あははは・・・
↑見ませんよ。仕事中は絶対。
携帯の電源も切ってるから☆





さてさて。
第1回目。



初回という事で、全曜日のMCの皆さんが
勢ぞろい(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆

 「寺脇さんがいっちゃん
  カッチョイイ〜(〃ノ∇ノ)」
←はいはい

絶叫×絶叫(笑)。



パネルで、それぞれ紹介されていきました。
皆さん、歳が結構近かったり…色んな共通点
があったりして、面白かったデス。

寺脇さんは、特技で「ルパン三世のものまね」
を早速披露して・・・噛んでました(爆)!!



恵さんとの共通点で、『王様のブランチ』が
取上げられて、第1回目の放送シーンがVTR
で流れました。
34歳の寺脇さん見た!!←若いっ
そして、
今の自分と同い年だと気付く・・・(うひーっ)
1996年4月6日の事。

更なる共通項として、
「”遅刻”した事もありましたね」って話で…

寺脇さんはカンヌに取材(←ブランチのお仕事で)
に行っていて、飛行機の到着が遅れた為の遅刻。
恵さんも、別の番組ではありましたが、同じような
状況での遅刻。

それを 「気をつけてくださいね」とか言われても、
気をつけようも無いんじゃないかと、思った。

寺脇さんも恵さんも、寝坊とかじゃないんだし。

あ。
慌ててスタジオ入りして来る、カワユイ寺脇さんを
見られたのは、ラッキーでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ






この日は、番組の進行も全員でされてました。
VTR見ながらのコメントだったり・・・

全員がバランスよく、お話されてて・・・それでも
まだ手探り状態なのかなぁ…とか。
火曜日以降を見ていないので、なんとも言えま
せん←オイコラ



電話コーナー・・・に、惹かれました。
話せるんでしょう?!!
寺脇さんとっ!!
←恵さんが主だろう
しかしっ!!
そんな腕は無い(゜-Å)
でもでも。
応募するだけ、してみよっかな。
観覧に行けるんなら、そっちのがいいけど…
なさそうだし。
で…電話っ!!←舞い上がっている





神田うのさんとのお喋りでは、セレブなうのさん
に庶民的な発言されている、寺脇さんが微笑
ましかったです(人*´∀`)゚.:。+゚





・・・そこでおしまい。

まだあと1時間放送が残ってる!!ってトコで、
こっちはブツンって終わっちゃったのヽ(≧Д≦)ノ
ヒドイ〜。・゚゚・(>д<、)・゚゚・。

初回位、全部見たかったよぉう(号泣)。
いきなり、古いドラマの再放送が始まって・・・
言葉を失いましたヨ。

だから、初回。
どんなエンディングだったのか、全然わかんないの。

かなり、切ないっス。

予定では、放送全部見られる地域に入ってたのに。
残念だ(ΩДΩ)



だけどっ!!
見られるトコは、見られるんだしっ!!
そこをしっかり、見たいと思います!!
これから☆



ドラマや舞台だけでない、寺脇さんをこれからまた
沢山見られると思うと楽しみです!!



上へもどる
inserted by FC2 system