このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP舞台感想 >

舞台『オケピ!』観劇レポ

このページは http://cometiki.com/ へ移転しました。3秒後自動的に移動します。

観てきましたよ〜『オケピ!』!!

2階席からでしたけど、寺脇さんのカッコよさは
充分分りました!!
ホンマにカッコよかった!!!!!

登場シーンなんて、
見惚れて拍手し損ねちゃったんスけどね(T▽T)

本当、延々出てるんですね。
舞台上に!もう、食入るように見つめてて、
途中…つうか前半、話分んないトコとかもあったりして(苦笑)。

いや、
他の出演者の方の顔やセリフが
巧く耳に入ってこなかったんスよね(^−^;ゞ
「何をやってるんだ!私!」と思って、
途中からちゃんと全体的に観るようには心掛けてたんですけど…
でもやはし、寺脇さん中心だったかなぁ〜(^▽^;ゞ 

エヘッ。ま、話は分りましたから。(オイオイ)

歌とかも、凄かったっスね〜♪
寺脇さんも上手でしたよ〜欲目無しに!
先に観られてる方で「寺脇さんの歌、ちょっと音程取りにくそうで…」と、
心配されてる方もいらしたので、不安だったんですが…なんのこたあない!
いつもの美声で聞かせてくださいました♪(>▽<)♪


歌といえば、小橋さんの声もキレイでしたね〜
あと、布施さんの聴かせる歌声と迫力と…川平さんの歌も凄かった(笑)。
踊り付きでね〜。
寺脇さんとか、ああいうキャラもやりたかったんじゃなかろうかと、
観てて思いましたけど(^w^)

何か混ざりたくてウズウズしてそうじゃないですか?
ずっと出てるから、後でちょこちょこやってくださってて、
何度も笑わしてもらいました(笑)

ホント、ちょこちょこなんですけどね〜。
ハープの下敷きになってみたり、レレレのおじさんやってみたり、
ツッコミ方とか…カーテンコールの時には、
帰り際頭をぶつけて痛がってみせる―
なんて真似もしてくださいましたし(爆笑)


”藤堂”っていう役柄があるから、
あんまり”寺脇さん”は出せないんだけど、
パンフに載ってた通り、個所個所で”寺脇さん”が顔を出してて…
ああ、
早く『地球ゴージャス』の舞台が観たいなぁ〜って思っちゃいました。


あと、スゴイなぁって思ったのが舞台したのオケピの方々…
ううっ、1階席だったら覗きに行ったのにぃ〜(>◇<)
そしたら、”藤堂さん”に「サル」呼ばわりされる仲間にもなれたのに(苦笑)。

いやいや、そうじゃなくて…
白石さんと服部さんの指揮の動きが一緒のトコとか、観ました?!
シンクロですよ!?
「うおお、手が一緒に動いてる!」ってカンジです。
(当り前なのかな?でも、スゴイと思ったんだも〜ん)

それと、休憩に入る時!
「これから20分の休憩に入ります」って白石さんが言った後にも
芝居が舞台上で続いてるんですよ〜(>◇<)
観た?観た?!

もうね、皆 我先にとトイレだか何だかに行っちゃって、
観てない方もいらっしゃるんスけどね、
「こっからだよ、アンタ達ぃ〜っ!」と、心ん中で叫んだね!

私は結局、休憩中も席を立たなかったんで全部観れたんスけどね…
何だかオマケを貰ったような、嬉しい気分になりました。

その癖、後半は何か突然始まってちょっとビックリしました。


天海さんも、キレイでしたね〜。
独唱の踊り付きのトコなんて迫力はあるし、
色っぽいし。

こんな人に「一緒に温泉行きましょう?」なんて言われたら、
そりゃ誤解するっつーの!?
あの舞台上に居た男性陣に変わってここで叫んでやる(笑)。

オイシイとこ取りしてるなぁ〜って思ったのは小日向さん!!
あれは反則に近いモンがあるでしょう〜(>▽<)
あの間といい、キャラといい!!
劇中の3分の1近い爆笑を掻っ攫っていってたんじゃないか!?って位(笑)
ウサギもいい味出してましたよね〜(^x^)♪子ウサギも(笑)。

相島さんの何でも引き受けちゃうキャラも笑った!!
「いや、アンタそんとき○○も吹いてるだろう?!」ってのに
「何とかなるっ!」とかって(苦笑)。
いや、なんないから…みたいなね(爆笑)。


ああ〜まだまだ語りたい事があるハズなんだけどぉ〜まとまんないから、今週は
これでっ!また思い出したら書くかもしんないッス!
inserted by FC2 system