このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPドラマ感想 > ドラマ『853-刑事 加茂伸之介』TOP >

寺脇康文さん主演ドラマ『853〜刑事・加茂伸之介』着ボイス配信中♪



(c)テレビ朝日・東映
2010年1月10日 UP


ドラマ『853〜刑事・加茂伸之介』の公式携帯サイトにて、
”加茂ちゃん着ボイス”の
ダウンロードが始まってます
ヾ(≧∇≦)ゞ


放送開始までは、無理だろうなぁ…なんておもっていたので、
超嬉しいっ!!
寺脇さん、スタッフの皆様、
ありがとうございますっ!!




ダウンロードしてからは、何度となく聞き返す×聞き返す(笑)♪
そして、
名前ネタのダジャレに、一人にやにや((●≧艸≦)゛
たまりませ〜〜〜ん♪♪♪

寺脇さんの声の調子が、やわらかいのだ☆

聞いていて、心地がいい(〃´∀`)・.。*・.。*



 伸さん「おおきに」

この「おおきに」。
イントネーションが、京都弁…なのかなぁ??
関西弁じゃない感じの「おおきに」。スキです♪
↑わかり辛いわっ( `ε´♯)



一番スキなのは、

 伸さん「電話でろっつーの、だから舌打ちやめろっつーの」

です(●^皿^●)♪

 伸さん「あ、違くて〜メールメール!違くてメール!」

も、カワユくて素敵なんですが、「電話〜」のが語り入っててツボ♪
なのですヨ。





まだ増えるかなぁ〜(☆▽☆)
楽しみだなぁ〜♪♪♪


でも、あんまりいっぱいだとダウンロードできないや(汗)。。。
それは悔しい。

きっと壁紙だってダウンロードしたくなっちゃうだろうし!!
↑配信されるであろうと期待しています



ペース配分しつつ、ダウンロードっ♪( ゚ ▽ ^*)ノ⌒☆

inserted by FC2 system