このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『POWER Watch』&『TV Japan』に掲載


ドラマ『853〜刑事・加茂伸之介』PR関連です。

2010.02.15


まずは、『POWER Watch』から。


こちらは、カラー見開き2ページでした(多分)。
例の如く、立ち読みで済ませてしまったので、うろ覚えです。。。


右側にインタビュー。
左側にバーンと寺脇さんの写真…って配置でした。



最近手に入れた、
超お気に入りの腕時計について語っておられます。

熱いです!!



そんな寺脇さんを見て(?!)、
「腕時計になりたぁ〜い!!」
と、叫んでしまうのを誰が止められましょう!!
↑いいや、止めてくれ

本当に愛おしそうに、腕時計との馴れ初めから、現在に至るまでを語って
おられるんです(〃ノ∇ノ)

語り口調は想像(…というか、妄想?)でしかありませんが、すんごくシヤワ
セそうなんだろうなぁ…というのが伝わってきます。



ほんわかした感じを出したくて、久しぶりに9割方。色鉛筆で彩色してみま
した。
…そういえば、『853〜』の衣装にしてしまったが、今思えば別の黒いジャ
ケットだったかもしれません(悩)。

そして、自分で描いておいてなんですが、このイラストまるで…

 「正義の為に戦うぜ!変身っ!」

の一歩前な雰囲気だなぁ〜(笑)。
腕時計が変身アイテムに見えてしまう((●≧艸≦)゛

腕時計を愛でてる、寺脇さん♪を描いたつもりなのに。。。
見方1つでエライ違い!!

いえ。
正義の味方に変身してもらってもいいんですけども♪←コラ







大人でもハマって見てしまう、ヒーロー(変身)モノって…出来たら面白い
よなぁ。
アクションシーンなんか、本気の殺陣を取り入れて。
ワイヤーなんか使わずに、マジ勝負!!
ドラマなんだか、格闘技なんだか??みたいな戦闘シーン。
血生臭いのじゃなくて、ダンスのような華麗なヤツで。

見終わった後、思わずTVの前でそのシーン真似しちゃうようなヤツ(笑)。
↑無茶ぶりもいいトコ

出演者の皆さんが大変だろうな(苦笑)。
連ドラだとすると、相当な体力と気力が必要かと。

何時台に置けるんだろう??
深夜になっちゃうのかなぁ。。。



だけど、考え出すと止まらない♪

例えば、岸谷さんが脚本で。
寺脇さんが出演するのヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
主要キャストは、地球ゴージャスなメンバーで♪

そしたらきっと、
戦闘シーンだけじゃなくて。物語全編、見所満載(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆
カッコよくて、身体がうずうずして、笑って、泣ける、ヒーローモノ!!

武器は、剣っぽいものにしてもらえると、殺陣師の方に更にカッコイイ型を
つけてもらえるのでは?と期待!!

うん。
寺脇さんは、ちょっと気弱な戦士希望。
出来れば戦いを避けたいと願う人。
「話し合えばいいじゃないか!」とか言って。
けれども聞く耳もたない敵の前で、逡巡しながら変身するという。。。
変身したらスイッチ入って、バシバシ敵をやっつけちゃうんですが、戦いが
終わった後、いつも後悔してしまう(苦笑)。
そんなヒーロー(*#′∀`艸)・.。*・.。*



ふふふふふ…楽しい!!←私だけ


上へもどる
はい。
本筋に戻ります。



続きましては、『TV Japan』。

こちらもカラー2ページ。見開きです。
右側インタビューで、合間に小さく写真が載ってます。
イラストは、その中の1枚の感じで♪
右側と、ちょっと左側のページにかかる感じで、寺脇さんの座ってる写真が
バーンって載ってます。
床に、左の膝立てて座っとってんですよ♪

背景がピンクなのが、個人的にツボでした(*ノ∀`*)ノ


あと、
プレゼント写真も見逃せません!!
なんちゅうか、コミックちっくな寺脇さんの写真がいっぱいです(笑)。



内容は、ドラマ『853-刑事 加茂伸之介』のPRです。
伸さんてどういう人なのか?とか、最終回に向っての展開などを語っておら
れます。



”冬ドラマ 究極の選択 23連発”にも、ちょこっと伸さんの写真が載ってい
ました。



そんで。
別ページに『相棒−劇場版−』の話と写真が載っていたりしますd(・∀<)☆





「にょ〜…寺脇さんのページ終わったにゃ〜…」とか油断してめくっていると
、ぴょこっ、ぴょこっと寺脇さんが出て来て、「はわわわわ(汗)」となりました
(苦笑)。

上へもどる
inserted by FC2 system