このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOP雑誌感想 >

『BESTSTAGE』に掲載 MARCH.2010 Vol.18


2010.02.22up


寺脇さん雑誌掲載ラッシュのラストがコレになってしまいました。

雑誌『BESTSTAGE』。





コチラは、地球ゴージャスプロデュース公演Vol.11 『X day』のPRに
なっております。



カラーで3ページ。

1ページ目が寺脇さんと、岸谷さんと、中川晃教さんの3ショット。
別々に撮ってるヤツを3枚並べてある感じです←解り辛い(汗)

2ページ目、3ページ目は見開きで1月上旬に行われた、スチール撮影
風景と、寺脇さん、岸谷さん、中川さんのインタビューが載ってます。





…寺脇さんが持ってる棒が気になるんだけどな。

チラシ見たら明らかになるんだろうか??
それとも、遊んでるだけだったり???





寺脇さんは、伸さんの髪型に更にパーマかけたクルクルヘアーです。
色は黒なんですが、イラストは雰囲気で茶色にしました。

イメージ…ライオン。

”風のライオン”ってイメージだなぁ…と、勝手な妄想を抱きました。



うん。

このスチール撮影の風景で、ビシッとカメラ(←であろうと思われます)
を睨んでいる写真は、いつもの”わんこ”でなく、”ライオン”。

寺脇さんとライオン…

かなり新鮮な組み合わせです。
私の中で。





ですが、このファーストインプレッションと実際の舞台が一致することって
まずないんだよなぁ(苦笑)。

それでも、ライオンな寺脇さんは描いてみたいカモ♪






舞台自体は、ガッツリなお芝居&歌が期待できる…ということなので、す
ごく楽しみです(o≧∇≦)o゛

チケット取れればねぇ………。

予測不能だから、怖いわぁ。。。(  ▽ |||)



上へもどる
inserted by FC2 system