このHPは、役者の寺脇康文さんが大好きで大好きで仕方のないcometikiが、
”ネットの片隅で寺脇さんへの愛を叫ぶ”をモットーに自分勝手に叫びまくっているサイトです。
情報入手は不可能と思ってご覧ください。
イラストは全てcometikiの脳内加工処理済です。ご容赦ください。
ご本人・ファンクラブ・事務所等とは全く関係ありません。

はじめにを読んでからご利用ください♪
地球の王様TOPTV感想 >

『メシバナ。』&『ぶらり途中下車の旅』に出演


2010.07.14up



≫メシバナ。  2010年6月6日、6月13日6月20日、6月27日放送

『メシバナ。』。
…やはり、広島では放送ありませんでした。。



でも、ネットで放送内容が覗けましたw

会話がとても短いのですけど…放送時間に比例して、なのかなぁ??



全部の会話を書き出されている訳ではないのだろうか。。
なんにせよ、元の放送を見ていないのでなんともいえません。



出演されたのは、寺脇さん、森さん、中川さん。
地球ゴージャスの舞台『Xday』のPRのため…です。

コメントは本当に、ご飯の話題が主で。。
さすが『メシバナ。』!!みたいなw
タイトルどおり!!と、思いました。



雰囲気が和やかで、楽しそうなので元を見たかったなぁ。。

寺脇さんは髪の毛切られる前の、長めなときに撮影されたようです。
上下ともに白のお洋服w
ワッペンとか文字は、よく見えなかったので適当に描いてしまいました。
なので、信用されませんように。

上へもどる
≫ぶらり途中下車の旅  2010年6月19日放送

『ぶらり途中下車の旅』。
こちらも、広島では放送ありませんでした。。
昔は放送あったみたいなんですけど、いつの間にやら終了していたようで。
「あるカモ!?」なんて期待していた分、ショックでした。
…置いといて。



こちらも、WEBで放送内容が少し覗けたので感想を。



載ってる写真がムッチャ可愛いんですよ!!
寺脇さんのっO(≧∇≦)O


こっれは、放送見れていたら「キャーキャー」言ってただろうな、私。



エプロン姿とか、ご飯を食べてるところとか、町人とお話をされているところとか♪
ほこほこされていて、超カワイイですっヾ(*≧∇≦)〃

きっと、とっても楽しい旅だったに違いない!!と。
放送を見てもいないのに、勝手に決めてしまいました(笑)。


上へもどる
inserted by FC2 system